空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お疲れサマリー

シゲが…笑
見る前から『シゲが姉ちゃんの頭嗅ぐよー』ってのは知ってたけど…ケド…KEDO!
なげえーよ!!
大爆笑だったよ!!!
草野に性癖おかしいって言う前に自分どうなん!?って突っ込みたかった!
あんなに堂々と匂い嗅ぐ人に言われて落ち込んでる草野ンかわいそー(笑

次回は…1ヶ月先トカどんだけ?!
忘れてそう…見逃さないようにしなきゃっ!!




なな太、今日から4連休です(((o≧▽≦)o!!
嬉しーい*:。+゚.:・゚+'・゚.*
やっと1週間が終わったって感じ!(2日しか学校行ってないけど!しかも1日目は半日かたづけだったし笑)
んなわけで朝からオタオタ(何)しようと思って8時に目覚ましかけたのに!かけたのに…起きたら10時だったー↓死
軽く凹みましたよ。

でもとりま、蓄まりぬいてるビデオ鑑賞してきまーす!



そう②、NEWS魂決定!!ってマジですか??誰か教えてくだふぁいッッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なな太ちゃんへ♪

そうなん?
なおぱんも知らん!
けど、コメントしてる、会社から!
(だって、もう疲れた~明日もあさっても仕事なんだもん~かえりて~って愚痴こぼしに来たわけじゃないよ!笑)

NEWSコン決定してんなら、はよおせーて欲しいよね!
だって、Q?さまたちが!!!!!!
うちら、相当やられてるね、あの人に!
なな太、プロフィール変えてるしさあ!
エイトではマルだったのね!
(少クラの当選ハガキっていつ来るんだ?)
昨日のなおぱん日記では例によりシゲがひどい仕打ちを!(だって、ナゲーよっつか、変質者っぽいんだもーん、あれはしょうねえべ?笑)
2005/09/22(木) 21:55:42 | URL | なおぱんだ #-[ 編集]
なおぱんさまへ☆
いつも遅くまでお疲れ様です!!
愚痴くらいならいくらでも聞きますよー(笑)

NEWS魂どうなんだろーお?ホントに詳細キボンヌ!!って感じです!(電車!笑)
パチ情報だったのかな?早く確実な事が知りたい!

全ステしたいーー!大滋郎に会いたいーーー!!


少クラ、WEBでは10月9日発表になってるけど少クラのHPだともう締め切ってますよね?どうなんだろう??

確かに変質者デス!笑
でも格好良いのーー!!
2005/09/22(木) 23:22:41 | URL | なな太 #-[ 編集]
WEBのはさ~、あの大滋郎たちの後ろに立ってる子達の観覧(あれも観覧と言うのかは謎じゃ)ってことじゃなーい?

シゲがかっこ良いかは・・・
まいっか!(って?え???)
なな太ちゃんとまたゆっくりヲタトークしたひ!

なおぱん、今月マジでやばいの、忙しくて・・・だから休日出勤の嵐なんだから、少クラ当たったら(当たる気満々!)代休取ってもよし!です!

電車の最終回見たいー
けど、眠いー(笑)
2005/09/23(金) 00:28:22 | URL | なおぱんだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
