空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『最近みた夢』

テーマは『最近みた夢』
なんか、すごい夢見ちゃった!!

ってことでNEW素風にいこうと思います!!


こっから夢の話なんで、勘違いしないで下さい!あくまでも夢ですから!



10月4日Question?握手会決定!!
Question?初アルバムの発売を記念して東京国際フォーラム ホールAにて握手会を開催することが急遽決まりました!
なお、参加にはCDについている参加券が必要となります。
当日全国発売されるCDはもちろん、会場でも発売を行なっているので、握手後、CDを購入されたお客さまは再度整列いただければ何度でも参加していただくことが可能です。


だって!何この夢(笑)
めっちゃ∞に影響されてるやん!
しかも、夢ん中でオレ何度もCD買って並んでんの!
メンバーが2・2で分かれて、大滋郎&ヨリとヨディ&のだゅのボックスになっててNEWSみたいにどっちに誰とかわかんないの↓
それで、1回目がヨディ&のだゅボックスでショック受けて、2回目に大滋郎&ヨリとやっと握手できて、それから何回も並んで大滋郎と握手!!
4回目からはさすがに大滋郎も覚えてくれて『あ、さっきの!』とか言われてんの笑
んで、途中で一緒に行った友達(誰だろね笑)にまだ『並ぶのー?』って言われたから『ごめん、ゥチまだ残るから先帰っていいよ!まぢごめん!』とかいって一人で暗くなるまでずっと繰り返して、終わる頃にはCD15枚くらいになってんの笑

まぢどんなだよ!って感じだよね笑
夢の世界から現実の世界に戻ってきた時、しばらーく夢だって気付かなかった(笑)単に寝呆けてただけだけど!
もぅ、自分めっちゃ痛い子やん!!

これが現実になる日はいつ来るんだろーね…。
正夢になることをボクは信じてるよ!

カレンダーで調べたら(バカ!)2008年は10月4日が土曜日だよ!笑
これでホンマに3年後にこんなことなったらオレ予言者だよ!(ハイ、バカデス。アホデス。ゴメンナサーイ。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こにちわ~ユイです!
ちょっと聞きたいことがあります、あの、ホンマにCDが出てますか?今、日本にまた買えますか?(台湾に買えませんでした)
あたしはPeecious Memoriesが大好き!ちょっと...いっぱいことが思い出した!
だからCDが買いたい!
お邪魔します!!
2005/11/30(水) 02:27:53 | URL | ユイ #-[ 編集]
ユイさまへ
こんにちわー☆彡
残念ですが、Precious MemoriesのCDは出てません(>_<);
だから日本でも買えないんですよー……
2005/12/01(木) 00:40:03 | URL | なな太 #-[ 編集]
そうですか!
雑誌に紹介しましたから、ずっとそう思うけど、やっぱないね...!!
わかりました、ありがとう!!
2005/12/02(金) 03:55:22 | URL | ユイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
