空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ただ「愛する」ってほうに目を細めても君しかいない。


本日2回目の更新♪(暇人です笑)
少クラ見たよー!2回分!
・よろしく哀愁。
ゆっちカッケェー!今までおもしろいゆっちにハマってたケド、格好良いゆっちも全然アリ!ね!(失礼?笑)
・聖テンションおかしーよ!ダンスが…!笑
・ゆっちが聖になってる!(え)服の脱ぎ方ね!肩だけ脱いでるやつ!聖はピッチリ着てゆっちが肩出しトカどったの?!
・幸太朗がっ!!めっちゃ久しぶりに見た気がする!投げキッス以来!?笑(ちなみにキョンが過去にWUで話した投げキッス事件、私デス笑;)


そして本題!(え)
・プレメモ
やばいよ!よ!よ!よ!
なおぱんさん!りぃさん!
大滋郎が格好良いよ!!

久しぶりの『田中』に笑いつつ、マヂ後ろが気になって仕方なかった!

動いてる大滋郎…歌ってる大滋郎…ギター弾いてる大滋郎…揺れる大滋郎…上向きな大滋郎…(キリがないんでやめます笑)カッケェェェェー!!!!!!!!
でも3回リピったところで邪魔が入り強制終了ー(死)
でも邪魔が入ってある意味良かったかも!笑
ぢゃなかったらいつまでも見続けるとこでした。(病気です。ハイ。)
早く生ダイジロに会いたいっス!





ちっさいおっさん…ぢゃなかった(笑)渋谷すばる☆誕生日おめでとう*:。+゚.:・゚+'・゚.*
あと、関ジャニ∞、CD全国デビューの日!!おめでとォー*:。+゚.:・゚+'・゚.*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。