空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
できることなんて星の数ほどある きっとくる明日を信じて
ねぇねぇ、関西ジャニーズJr.の長谷川豊クンと青木龍太郎クンが格好良いんだけど!(どーしたいきなり笑)
でもさ、調べたら長谷川クンは1コ上で青木クンは3つも下とか…地味にショック受けマスタ。
詐欺だよ!(え)
ま、ただ格好良いなーって思っただけだから別にイーンダケドサ。



Ya-Ya-yah♪
・まっすーやっちゃったねー笑
オレはキミが言ったこと解っちゃったよ;


・『グッチ(ブランド)・ぐっち(ゆうぞう)・のっち』
やばい!ツボにはまった!!
その上、マイケル(小山)の…鎖骨て…笑
腹痛いッス。
しかも鎖骨の写真の人、絶対えがちゃん(江頭2:50)ポーズしてるよ!とか思うの私だけ??
まぢ今週のヤヤヤ楽しー!!
ライブステがないのは残念だけど↓↓
だってどうしても大滋郎に会いたいんだもん!
最近ライブステやってもQuestion?出ないしさー。
もっとQuestion?を売り出してこーぜ>ジャニー…





そうそう、遂に言ってきたよ!
11月いっぱいでバイト辞めさして下さいって。
そしたら『考えとく』だってー。
辞めさしてくんないの?
うぜー。
忙しくて出れないんでって言ってんぢゃん!
科展のことあんだけ説明したのに。
去年もこの時期さんざん休んだぢゃん。
7、8月も5回くらいしか出てないしさ、私忙しいの知ってんぢゃん。
だから辞めらんなくても、もう11月以降はずっと出れないっすよ。て言ってやった!
まぢ最近(前からだけど、最近特に)いろいろあって店長に頭きててさ。
バイト8人で一気に辞めよかって話もでたくらい…
さすがに店まわんないから順番にってことになったけどさー。(ちなみに私、2番目)
いつになったら辞められるのでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああーーーーの!
暇だったらボクタンのBLOGのバトンやって下!

ややや見てない・・・orz
2005/09/25(日) 21:44:36 | URL | えり坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
