空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぶー、ぶー、ぶーーー
今日ゎジャニネタなぃなーとか思ってたら、見ましたよ、さっき!勝運CMッ!!それについて語りたかったケドほっとんど覚えてなぃってゆーね(汗; もっかい見たいょー(叫


てか最近、頭痛くて死にそう…(イヤ、死なないケド たぶん電波に遣られたな(;え 常にケータイいぢってるし↓↓今日も一時間以上 Mと電話&メールしてたから…そしてこれからまた電話しなきゃいけないってゆー(ワラ

あーそぃえば、私、昨日のLHRん時バィブ鳴らしましたゎ(ワラ 申し訳(反省 しかもアラームだったから永久に鳴り止まないってゆー最悪な事態で;(なぜアラームがあの時間になったのかゎプー
たぶんPにもばればれだったろーな。敢えて追求しないでくれて助かりましたょ、、さすがに2回目の没収ゎキツイっす(ワラ しかも2回目ゎ1日ぢゃ済まないらしいですからねιしばらくおとなしくしてます(ワラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
