空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
何が起こっても キミはキミなんだって もう少し自信を持って生きてゆこうぜ。

なんだか最近お疲れモードのなな太です。
今日は模擬面接やってきました!
昨日までは、その場でなんとかなるさーって考えだったんだけど、今日(しかも面接の2時間くらい前)になっていきなり、
2(先生)対1(自分)とか‥
ものすごーく怒られるとか‥
泣く人がいたとか‥
恐いことばっか聞かされてどーしよ、どーしよ、と、私らしくもなくパニックに陥りました。笑
そんなこんなで急遽、優等生に変身!!(自分ソートーキモカッタ!)

準備万端で、面接に向かったら(隣のクラスだけど…)そこには……
キモスで有名なK先生がいるではあーりませんか!
自分優等生になった意味ないやーんって一瞬にして緊張が解れた!
だって、元部活の顧問だからK先生のことはよく知ってますが、この人、、怒らないし寧ろ生徒に負けてるんですよ。
その上キモサMAX!!(見た目も言動も)
そんでもって、K先生1人とか…。
いややーん!
逃げ出したかった。

しかもよりによって一番手。
もー笑い堪えるの必死だったょ、てか笑ったよ!(オイ)
だってキモサ我慢して目見て答えてたら、めっちゃキョドッテルんですもーん!
今にも顔から何かが出てきそう(?)な表情をしたり…とにかくキモス!!
もーいややーしかもワンポイントアドバイスん時も
私は詳しくないからよくわかんないけどー。とか
よくは知らないんだけどー。とか
私はこの分野について知らないからアレなんだけどー。とかアドバイスの前に毎回、責任逃れされたらオレはどーしたらいいのかわかんないよ。
どーせ、このクラスでやった人はどーでもいい扱い(実際の面接が緩いから受かるよ。的な)だったんだと思うよー笑
まー泣かされずに済んでよかったよ。
他の先生のトコ(てかハゲ担任のトコ)は知ってるだけで泣いてる子が2人もいたし。
いやーね、受験て。コワイワー。


気付けば受験まで2週間切ってる今日この頃(は)。
なんの準備もしていない私は大丈夫なのでしょうか‥‥?







えり坊からバトンが回ってきたので、やっちゃいます!

1.もし生まれ変わったら何になる?
大滋郎の親友!

2.地球が明日無くなる!さてあなたはどうする?
何がなんでも大滋郎さんに会いに行く!

3.透明人間になれたら…まず何をする?
とりあえず、近くの人にイタズラして本当に透明になったか確認!

4.飛び降り自殺をしようとしてる人が目の前にいるとしたらどうする?
知ってる人なら止めます。知らない人なら…逃げます(え)

5.もし100万円を拾ったらどうする?
オタ資金にするッ!!

6.恋人の浮気現場を目撃!!その場であなたはどうする?
その場では見なかったフリですね。で、後で問い詰めて修羅場んなって、わーわーわー!(笑)

7.1つだけ未来がわかるなら何を知りたい?
結婚相手!!てか結婚できるのかオレ…?

8.電車の中で痴漢にあったとしたらあなたはどうする?
ブチギレて何らかの反撃をしますね。指折るトカ?…コワ笑

9.修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうする?
うーん?何がなんでも証拠隠滅します!

10.このバトンを誰に回しますか?(5~10人)
オレ、友達いないよー(笑)なおぱんさまぁ…忙しくて無理だよね;
てことで通りすがりのあなた!!やってみない?笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
呼ばれたから、来たよ!(笑)
えり坊からバトン来てたの知ってたから、声がかかったりしてとか思ってたわのよ!
でも、おいら、前にとある方から回って来たバトン断っちゃったんだプー。
いいのかのプー?
なな太のバトン受け取っちゃっていいのか、わかんないプー!
(でも、どしてもってなら休みの日にでもやっちゃうよ!笑)
でもさ、10.の5~10人って多くね?
そら、無理だっつうの!
えりたん(いつの間にか呼び名が変わってる!)は5~10人に回したのかちら?

大滋部はありえねえー
おいら、いつもは雑誌名伏せ字にしちゃうんだけど、頭来たから思いっきし、名指しにしてやったじょ!でも、Kindaiさんは誤植の嵐らしいね、読者も諦めてるっていう・・・
あたたかい、読者だ!
しかし、おいら達はそうはいかないぞ。
だって、あの2Pに金払ってんだからねえ!
2005/09/28(水) 02:27:31 | URL | なおぱんだ #-[ 編集]
カキワスタよ、肝心なこと!
なな太ちゃん、受験がんばれ!
なおぱんは、なな太を無限大に桜援(Oh! EN)中!!!
2005/09/28(水) 02:36:01 | URL | なおぱんだ #-[ 編集]
なおぱんさまぇ
バトンやんなくていいですよー!
私も前にスルーしてるし(笑
それにえり坊も3人しか回してなかった!笑

そうなんですかー、間違いだらけなんだ(^皿^;)
Kindai買うの中学卒業以来だから知らなかったですわー。
あー、3誌の発売日が待ち遠しい♪Question?に!大滋郎に!会いたいよー(違)
2005/09/28(水) 23:23:38 | URL | なな太 #-[ 編集]
はじめまして?
 三四二って書いて「みよじ」って言います。よろピコ☆←え。。。
正直何も書くことねぇよ。
でもせっかくだから野沢君について色々書いとこうと思た。

野沢拓也(MF)25番
身長175cm 
体重70㎏ 
出身地/茨城県
血液型B 
利き足/右 
独身
生年月日/1981年08月12日 
リーグ戦デビュー/1999.04.10/京都パープルサンガ戦
リーグ戦初得点/2004.09.11/セレッソ大阪戦

所属チーム↓
稲田サッカースポーツ少年団
鹿島アントラーズジュニアユース
鹿島アントラーズユース
OFZド・リオ(ブラジル)

日本ユース代表、参加主要大会2000年アジア大会釜山(U-23/韓国)

国内リーグ1999~2004↓
合計 出場 得点
   40 02
リーグカップ
合計 出場 得点
   15 05
天皇杯
合計 出場 得点
   12 04
2005/09/29(木) 00:24:50 | URL | 三四二 #-[ 編集]
三四二へ
これはこれは三四二様ッッ!!
ってT本ー!!!(笑)
野沢についてこんなにも語ってくれてアリガトウ!さすがT本だね!(棒読み)

てか、もしかして…と思って過去のサッカーダイジェストひっぱり出してみたら!いたよ野沢君。
しかもノザワゴールで勝った記事が載ってたからバーンとでっかく居たよ。
彼はなんだか元N麺のM君の雰囲気を醸し出しているね(気のせいかな)
ま、とりあえず、楢崎のがカッケーよ。
だから楢崎君について書いてみようと思た(笑)

楢崎正剛(GK)
1976年4月15日、父(洋)母(節子)姉(優子)の下に生まれる
既婚
おひつじ座
AB型
奈良県出身
185㌢
76㌔
三和小━香芝中━奈良育英高━横浜F━名古屋
2005/09/29(木) 00:58:24 | URL | なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
