空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
56789 TEN-G

KAT-TUNだ!~グラチャン応援プロジェクト~

あのォ…

『TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる
TEN-Gになってる』
んですけど…笑
特にカオル姫とテンカーベルと潰し屋(違!笑)に会いに行った時!!
NEWSみたいな華やかさもなけりゃテンソンも低いわーでやる気ねー笑
もうちょっと声はっていこうよ。
たっちゃンいつもよりしゃべってたし、面白いんだけどさぁ、、、
でも━…ねぇ?笑
もうちょっとなんかさァ。。
アレはまずいべ?選手トカも最初ちょっとヒいてたし。
ま、彼ららしいっちゃーらしいケド!



TBSテレビ50周年
『中居正広の~~(略)~~総決算スペシャル』

ジャニーズメドレーやってましたね!
全部見たことある&歌える曲ばっかだった!
ほとんど私が生まれる前の映像なのにね!笑
でも男闘呼組の映像がめっちゃ短かったのが残念↓↓

あとゎSMAP出演ドラマん時『ビューティフルライフ』の映像でめっちゃ泣いてしまった!!
もっかい最初から見たくなっちゃったよー。
常盤貴子めた②好きだし、あのドラマ良かったしね♪
受験終わったらビデオ借りに行こうかな♪





幸太朗☆誕生日おめ━トン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
