空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
後ろとはいえ、ずっとセンターって‥‥おいしいよね!

やっと受験を終え、帰ってまいりました。
あとは結果を待つのみ!
ちなみに結果は…少クラ収録の次の日に速達で来ますねん。
大丈夫かなー?前の日に遊んでてバチあたりませんよーに。
しかも面接終わったの10:30だったからそのまま原宿行きました、ジャニショ行きました、ごめんなそい(笑)
‥だって行きたくなるやん?
それでやっと、残りの大滋郎ゲットできた!
これで全部揃ったよ!
そして格好良いショットなのに何故か買ってなかった(見逃してたのかな?)渉も買って!
あとは変わってなかったからこの日は大滋郎と渉だけで帰宅。(ガッキーがものすごーく欲しくなったけど我慢しました…)

あーーー少クラ収録まであと少し!!
生!大滋郎だよ!!?
いやぁーん(キモス)



てゆーか、まだ今日の少クラ見れてません!
大滋郎を感じてません! ってことで今から見てきまーす。






ただいま!(笑
しっかり大滋郎感じてきやしたッ!!

てか、いきなりなんなの!?
・ずっと抱きしめたい
・ABC
・Misty
とかゥチが好きな曲ばっかやーーん!!
ナイスだよプロデューサー!


オープニングから
渉のバキュンにやられ、揺れる前髪(太輔)に射ぬかれたなな太です(笑


そして!!!!!
大滋郎!!
か、か、か、カッコイイ!!かぁぁぁーーーっこいーーぃッ!!
もう、詳しく書き出したら絶対止まらないので辞めときますね(笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
