空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もう君以外愛せない。

ただいまー!!少クラから帰って参りました!!(って今、授業中です笑)
3階だったから遠かったけど、テレビではちょっとしか映らない大滋郎を120分まるまる堪能できたのでボクは大満足デス!!
ほっとんど大滋郎見てました!笑
だからメインの記憶は曖昧だす‥。
だって‥大滋郎が大好きなんだもんッ!
トークの時も全く話聞かずステージにいる(照明なし)大滋郎見てましたから!笑


てことで大滋郎レポ!(は笑


・ジミーの『おしまいケル』で笑う大滋郎。
・体育座りでトーク終わりを待つ大滋郎。(かーわーいいー!!萌)
・キターー!大滋郎にカメラさん!OAありますよーに!祈
・腕組む大滋郎。
・寂しがりやの大滋郎。
常にメンバーに話し掛けてましたね!
・Question?会議!笑
ステージの中央で語らないで下さーい!そして何故かヨデイ不参加!笑
・カラフルおいしすぎ!PチャンとQだけとか〃しかもイスに座ってアコギとか何?格好良すぎるんですけど!
・椅子に衣裳?が絡まってスタッフにとってもらう姿…かわいすぎ!!
・どーしても上ばっかり見てギター弾いてる大滋郎。
・ドラムの台によっかかりお疲れモーーード。
・1階の子におてふり&がんみ(ずるーーいッ!)
・Pチャンと背中合わせ!
・依置いて大滋郎だけステージの一番前へ!依のほう向いて『お前も来いよ』みたいな笑(推測ね)
・ドラムの台(ヨデイ方面)にのりだしてずーっとなんかしてる…ヨデイにちょっかい出してたのかな?謎!しかもヨディは大滋郎見ないでのだゆ方向見てるし!
・プレメモ♪今日も甘甘ボイスにやられますた。短かったけど…
・ちびジュ見て笑う大滋郎。
・のだゆか依に手上げて指でなにかを示す。
・塚ちゃん?(ABCメンの誰か)と笑い合う。
・舞台袖を見て笑う大滋郎。視線の先ではきっとキスマイが笑わせてたんだよね笑
・必死に映して!アピール…けど、カメラさんこないー残ねーン↓張り切ってたのにね
・最後は依とやりたい放題!
依が大滋郎の隣来て、大滋郎は跳ねたり手振ったり…そして依に『カメラ来ねー』みたいな会話しながら(推測)笑ってた。


こっからは大滋郎以外。(でもバック中心!笑)

・ヨディ曲間ごとに上着脱いで着て!の繰り返し。
・のだゆ両手を広げて天を仰ぐ(笑)カラフルの立ち位置、大依と違って決まってなかったからうろちょろしてた。後ろひっこんじゃったり、お話ししはじめたり笑
・渉フリ間違える&盗み見。(オーイ笑)
・宏光衣裳でかすぎ!ピンクのスーツ、だぼんだボーン。
・しげ髪がぺったんこ!
・マイケル(慶)にソロがー!
・キョンの髪型が…四角い笑
・とりあえずのっけからぐずぐず笑





ボク、大滋郎の笑顔が大好きです!
ボクにもその微笑み下さい(え)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばちわw
こんばちわw
少年倶楽部ですかw
いいなぁぁぁぁあぁあ・・(何

北海道出身なんで・・・
コンサートとかいったことナイです。
なんで北海道に生まれたんだろう(はいはい
ぃゃゃいゃゃー

今度の関ジャニのクリスマスコンサート
親に頼んでるんですけど・・
無理ですねw絶望的ですね笑”
私事でスイマセン(汗
でわこの辺で(去
また訪問しますw☆
2005/10/14(金) 12:23:30 | URL | チパ #-[ 編集]
はじめまして!!
初めまして。山下P担の智と申します。
なな太様の日記、楽しく拝見させて頂いておりますw
今回勇気を出して(笑)初めてコメントさせて頂きました。
唐突ですが、よ、宜しければお友達になって頂けないでしょうか?;
こんなヤツですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

少クラ入られたんですね!!
NEWS担としては本当に羨ましい限りですw
しかもQ?、プレメモ唄ったんですか!?
私、プレメモ大好きなので本当に羨ましいですよ!!(>_<)
大滋郎、たっぷりと堪能されたようで…w(笑)
これから冬コンもありますし、Q?の活躍に益々期待大ですねw

初コメントなのに図々しい内容ですみません(汗)
こんなヤツですが、これから仲良くして下さると嬉しいです(>_<)
それでは、この辺で失礼致します。
2005/10/17(月) 01:46:18 | URL | 智 #HuBhO90w[ 編集]
チパさまぇ☆彡
コメ返遅くなってごめんなさいm(__)m

そっかぁ~絶望的ですかァ(>_<)

やっぱり北海道→大阪は大変だよねぇ(>_<*)!!
めっちゃ金かかるしね↓

でも今年は無理でもいつか行けるよ!


てか、大阪だけじゃなくてもっと違う会場でもやって欲しいよね…
大阪は遠い、、、。
2005/10/19(水) 18:20:13 | URL | なな太 #-[ 編集]
智さまぇ♪
初めましてー!!
訪問&カキコありがとうございますo(≧∇≦o)!!
めちゃめちゃ嬉しいです☆彡


こちらこそ、こんな奴ですが、是非お友達になって下さい!!
よろしくお願いします!


コメントしてくださった日に、時間が無かったのでチラッとでしたが、智さんのブログ読ませていただきました。
『感じてみろ』とあったので、迷わずそこを!笑

そしたら!Question?のことがいっぱい書いてあるではないですかー〃
その上、ヨディが副担ッ!?
嬉しいですー(((o≧▽≦)o!!笑
王子様担当の方がQuestion?にも目を向けてくださっていたなんて!感激デス!!

私も山下王子大好きなのでNEWSのこと、Question?のこと、いろいろお話できたらと思っています♪

これからもよろしくお願いします(o^-')b
2005/10/19(水) 18:46:05 | URL | なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
