空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
騒ぎたいヤツぁ Hands Up!
お久しぶりデス〃
テストのためしばらくサボってました…(毎日書いてるわけぢゃないけど笑)
今回のテストは悲惨だねι受験と被ってたから前日にしか勉強してませぬ。(チーン
どうにでもなりやがれーーーぃッ!!(自棄


えっと、とりあえず報告♪
合格通知届きました*:。+゚.:・゚+'・゚.*
これで受験もテスト(とりあえず3期考査は)も終わって、自由の身!!
今日は蓄まりぬいてるビデオも見なきゃだし、雑誌も読まなきゃで忙しいわ!笑
演技者だけはちゃっかり見ちゃったけど!
‥‥シゲの変態っぷりには大爆笑で〃
終わった後、えり坊とメールして感想を述べてたら『性癖おかしいぞ!』って言われたー笑
別にいーよ!どーせオレはおかしいんだ(え


あー、早く少クラ見なきゃっ!!
大滋郎いっぱい映ってるかなぁ??
先週がおいしかったから今週は‥‥↓?
でも、渉のカメラ目線が有るポなので楽しみ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆やほぉーーーい!なな太ちゃん◆

受験の結果よかったんだね!@おめでとう!

・・っって、はじめまして!
なおぱ*だサンところに住みついてる(笑
かりんといいます。


最近、なおぱ*さん(ってバレバレ?)
から***Q友認定******もらったのサー。
Q友・・・いっぱいふえたら、いいね。

↓のレポ見ておもったんだけど・・・
あたしら(Q友!)ヘンだよね??

だってさ、ほんと小クラの放送だって、
メインのだれが前で歌ってても、、
・・・・たぶん、視線がずぅううううと、
後ろを見てる。
かりんも、ずぅうううううと後ろ見てる。

「あ、いた~!大滋郎っぉおおぉおぉ!」
とか、叫びながら。
だれかが、ダイジロのまえをかぶると・・
「あ、あ、あ、ど、ど、どいて~!」(笑
とか、言ってない?(爆)

いま、かりんのカラダを斬ったら、
よねよねよねよねよねよねよね。。。
米米米米米米米米米米米米米・・・・
滋滋滋滋滋(変換しても、コレすぐ滋でる)
滋滋滋滋滋滋滋滋滋・・・∞∞∞・・・
・・・の文字が、カロン、コロンと、
ころがってでてくるはずだにゃー。
なな太ちゃんは、どうよ↑(笑)

でも、よかった!なな太ちゃん、しばらく
凹んでのかなーって、試験Xだったのかな
・・・なんて気になってた。
じつは、かりんも受験じゃないけど、、
12月にある試験うけなくちゃいけなくてさ
・・・あー、あせあせあせあせるっ。
でも、つい、なおぱ*だサンとこに、、、
、、、羽を休めにいくんだ。
あたたかい場所だからだね、きっと。

Question?のメンバーも、
初めてのコンサができて、夢を実現させて
がんばってるものね!
なな太ちゃんも・・・(オマエもな~苦笑

If you wish,your dream will come true.
**願えば、きっと夢はかなうよ***
ってことで、、またね。ばいっ。



2005/10/19(水) 14:50:56 | URL | Q友 #-[ 編集]
Q友☆かりん様ェ
初めましてー*:。+゚.:
コメントありがとうございます!

実はなおぱんさんのブログでの、かりんさんのコメント毎回読ませていただいてました!笑
Q好きとして、ものすごーーく話し掛けたかったのですが、横入りはどうかと思い、なかなかできませんでした(^皿^;)


やっぱりバックに目を凝らしちゃいますよね!
少クラ始まって一番最初に見るのはQ!
そしてQに終わる‥笑
次の日、学校で友達と少クラの話をしても全く噛み合わず!
見る対象が全然違うんですよね笑
収録の日は特に、別々に(違う人と)入ったから終わった後、話してて
アレ?ホントに同じ物見に行ったんだよね?
って感じでした笑
私にはもうメインではなく、バックしか見えていないようです。




そうそう!ミンテレの背中合わせ!
私も見ましたよ!!!
あれには私もやられました!

『ギンギラギンにさりげなく』の時に、Qが出てきたーー!
と思ったら、アレ?依と‥‥野田ゆ?
大滋郎は?ねぇ大滋郎は!?ってずっと(半泣きで)叫んでました笑
そしたら‥!!
カ、カメちゃんと2人きり━━━━━━━━━ッ!!?
キャーーーーッ!!

と、もう大騒ぎでした笑
あんな待遇初めてで、まさかここまでしてもらえるとは思ってなかったから‥
その時、好きでいて良かったなって思いました笑


あわわわわ‥‥すっかり痛い姿をさらしてしまいましたι

こんな、なな太ですがこれからもQ友としてよろしくお願いします(((o≧▽≦)o

最後になりましたが、試験頑張って下さい(*ゝωб)!!
2005/10/19(水) 19:46:40 | URL | なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
