空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カッコイイよりも(笑)がテーマです!?

本日2回目の更新♪
少クラ感想☆彡
気付いたら3時間経ってた(笑
どんだけリピってんだよ、自分‥‥(恥


・おい、ジミー最初から日本語で喋れよー:Byゆっち
・あるね!あるな!の聖にトントン、シーッ!うっは!笑(は)
・溺愛ロジック
 キタ━(゜∀゜)━!!!
大滋郎、今日も男前だよ!
ボク、光と依が絡んでる時に隣で見てる大滋郎の笑顔が大好きです!!
カメラ目線の笑顔も、目細めてる顔も好きだけど、やっぱ絡んでる(かメンバーが絡んでるのを見てる)時の大滋郎が一番好きです!(これだから性癖おかしいとか言われるのかな?笑)
・Secret Agent Manのラストのキメで太輔が前髪パッってやった後の顔が好き(は
・あなたにお手紙書きましょう!
『田中』
やっぱりこの2人の仲の良さを見てると落ち着く!(?)
聖のとびっきりの笑顔‥ホントにゆっちのことが大好きなんだね!笑
見てるとこっちまで笑顔になっちゃうよ。やっぱ男同士の友情っていいよねー(何

・ニセモノは誰だ!?
やばぃッ!ABCがおもしれぇー!笑
自分、神の手の持ち主ですから!塚田僚一です!
嵐を呼ぶ男河合郁人デス!よろしくー!
どぉーも!趣味はR.O.C.K.ROCK!ボクです、ボクです、トッツーです!よろしく!
こんばんわ、五関晃一です。(ふつー笑)

見事な当て振り!笑
トッツーのロックっぷり笑
KinKi魂でABCのおもしろさを知ったけど、まさかここまでおもしろいグループだったとは〃

 ‥亀がいきなり歌いだしちゃったことにびっくりしました…笑
・フリーズの仁かっけぇ!
『街で会ったら仲間に』の歌詞が何度聞いても『街で会ったら中丸』に聞こえる‥笑
私だけデスかね??
・Jr.にQ
ふりがな振らなくても皆読めるよ>太輔
酢の物嫌いなことが何の参考になるのかなー?笑
宏光、足の裏にホクロがあるって、それは今まで秘密だったのかい?
おしえねぇーよ JIN(笑) って(笑)の位置ちがくねー?!笑
・荒野のメガロポリス
『崩れて行く時代の景色 見つめてた』の『てたー』の部分で左に移動する時の渉と渉の手の動きが好き!笑
渉のマイクのもち方が好き!
よ、よこおさん、、、勢い付けすぎ…ですよね?笑
・ゆっち…もうちょっとどっちかにずれて座って!
大滋郎にかぶってるんだよー!笑
・大滋郎!せっかく映るチャンスなのにッ!
依とじゃれてて背中向いちゃってるやーん!
・か、か、カワイイ!渉!
これが噂(違)に聞いていたカメラ目線ね!笑


今回はKis-My-Ft2とABCがおいしかったみたいねー♪

 ‥‥Question?にも、もう少し光を、、、。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
