空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
冬が待ち遠しい。

出雲魂情報!
演奏は‥ガッキー&ヨディのみ!
なんすか?この組み合わせは!
しかも途中で宏光と渉がギター&ベースとかっっ!
一体何が起きてるの??
教えてよ、しゃちょさん(社長さん)!!笑
渉が弾いてるとこトカめっちゃ見たかったんですけどッッ!!
(←そっちが先かよっ!笑)
なんで3人はいないのっ??
大ちゃんは?依は?のだゅはァァァァーーー?!


誰かマヂ教えて‥‥‥
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
~~@@~~
ドタドタドタドタッドタドタッ(バタッ!)
Q友*かりん*でーーーす!(息切れっ!)

な、ななななな、なな太ちゃんいるっ?
あーー、いま学校かぁ!
こっち、いま夕方なんですけど、、
2時間まえに、ついに!!小クラのDVDが
友達から届いてはじめて!みたの!
 
なな太ちゃんが↓に書いてくれた・・
@ダイジロ&その他のミナサマのレポ。
何回も読んではイメージ膨らませてたけど。

10月9日小クラ*自分のために*

見た?JJが♪BANG2・バカンス♪
歌ってるときに、、、
・・スーツを♪のあたり、、ダイジロが
バックにいて、依?に向かって横むいて、

・・・「いくぜっ!」ニカッ(笑)って。
(あは、読唇術なり~)
これが、めちゃ、かりんツボ!

@感じてみろ
もう、なにもいうことありませんっ!
た、た、たおれそーーーーーー!

~ココロに点(ひ)をつけろ~~~‘
~~~Yeah!~Yeah~~~~の、
イェーYE-・・のダイジロの声が
・・・・・も、だめぽ。ドツボるかりん。

10月16日小クラ
光と*溺愛ロジック*

やっと、わかった!
なな太ちゃんが↓でいってた、、、
「。。絡んでる大滋郎・・」がすきって。

そうなの!そうなの!そうなの!
わかるっ、それ!

すごくううういい顔してるのああいうとき。
すごくオトナなの!
すごく広いの!
すごく博愛なの!
すごくゆるんだ笑顔なの!
つつんでるの、みんなを、あの笑顔で。

そいで自分もたのしーみたいな。
作り物じゃない、ほんとの笑顔!

よかったねー、ダイジロ!
やっぱり、なおぱんさんも言ってるように、
初めてもコンサートやり終えて、、、
Question?のメンバーは、なにかを
つかんだんだなーーーーっておもった。

ステージでもおっきく見えた!
がんばれよーーーーQuestoin?!
Q友、Q友、Q友。。。。。
いっぱいいっぱいになりますように!(願


2005/10/25(火) 10:43:01 | URL | Q友 #-[ 編集]
こんばんは!なな太ちゃん.....☆

うーーー、いまだもって、、、、
QQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
QQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
QQQQQQQQQQ.....∞大!
・・・・・・・状態ですzつ。(困~)

◆おわび◆
@読唇術*大ハズレ!(恥~)
J友に、JJのトコ、「いくぜっ!」って
言ってるよね!っていったら・・・・
友「・・・っか歌ってるだけじゃん??」
って。・・うう、そうかも。

でもね、あのあのダイジロの、、、、
、、依?をみて、♪ニカッ!(一瞬)
の笑顔!最高だとおもいませんかーーー!

それから、溺愛ロジック♪で、、、
依くんと光くんを、見やるダイジロの
・・笑顔ニマリ・(これも一瞬)すきだ!

それからそれから、かりん大ツボは、、
光くんと、向き合ったダイジロの横顔の
・・・ニッコン笑顔!(悶死~))

番外編ダイジロ笑顔は・・・
♪Juliaで、塚ちゃんの後ろで、かってに
盛り上がってて(?)あ、カメラ!って、
気がついて、カックンってうなずく仕草の
テレ隠しのダイジロスマイル~~♪

実は小クラどうだったってJ友から感想き
かれても、、、Q?がらみのとこに行くと、
もう、そこから動けなくなってだめぽー。
だから、見てないのよ~ごめんな~友よ。

「感じてみろ」・・・もう、たぶん、そこだ
けDVD磁気すりへってる?(アリ?)

声が声が声が声がすきすきすきすきすき!

特に感心してしまうのが、、、
♪・・トンネルの真ん中に居るみたい・・
のトコの、、、ルの*のとこが、、
♪・・トンネルォア)と、巻き舌!

あと、ココロに火を点をつけろぉ♪のとこの
ココロルォア)に火をつけろぉ・・って、

ロックテイスト★の歌い方なんですよおお!
甘いだけじゃないの!ヨネの歌には。。
★★★・・オーラがあるっ!!!のでだ!

あ、まだまだ語りたりないのですが(よせっ!、、、
ワレも12月初めが試験日キマリー(慌っっ

どうやったら、このQ?天国!(うはは!)
から抜けられるか!疑問?←(救いなし?)
またくるね~。




2005/10/27(木) 13:17:42 | URL | Q友 #-[ 編集]
かりんしゃまぇ★
だめだ、大滋郎についてものすごーくいっぱい書きたかったけど、今はそんな気分になれません↓↓
ごめんなさいッッ(>_<;)
ホントに優也が‥優也が‥優也がァーー!うわーんっっ!泣
しばらく元気になれそうもありません。。
ほかのこと考えようとしてもQuestion?が大好きだから‥!うわーん!!

つい考えちゃうんです。
もうダメだ‥‥。
2005/10/28(金) 01:21:10 | URL | なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。