空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お口の恋人
20051021200011

『ロッテKAT-TUNオリジナルトランプ プラスXver.』
‥‥当たっちゃったよ!(驚ッ
応募したの2カ月前だからすっかり忘れてたー笑

家帰ったら『郵便来てるよー』って言われたから、『どうせ大学とか専門の入試案内でしょ』とか思って。

そしたら‥佐川急便?‥‥?
アタシなんか注文したっけ??

荷送人『ロッテKAT-TUNオリジナルトランププレゼント係』

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥!???

『え゛ぇぇぇー(叫)当たったんだァ!?!?』

しばらく固まってから叫んでましたね笑
まさか当たるとは‥
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こんばんは☆お友達OK&コメントありがとうございましたw
こちらこそ返事が遅れてしまいすみません;
日記来て下さったんですか!?
ありがとうございますーw
すごいアホなことしか書いてないので恐縮です(苦笑)
よでぃが副担になったのは本当につい最近なんですよね(^^;)
それまではライクさんでした☆

受験お疲れ様ですー!!
無事合格とのことでおめでとうございます(^^)
受験が終わればもう思う存分ジャニに集中できますよね(笑)
今まで我慢してた分、思いっきり楽しんで下さいねw(笑)

私の日記のリンクにもなな太様の日記を追加しましたので暇な時にでも確認して頂ければと思いますw
それでは、今回はこの辺で☆
また遊びに来ますね~(^∀^)ノ~
2005/10/22(土) 00:55:23 | URL | 智 #HuBhO90w[ 編集]
なな太ちゃん、ちょっとごぶさたなりぃ~
(明日は野ブタ。だ!わーい!)

で、おら、そいつの中身が気になるっ!!!
(中身の詳細キボンヌ!)

で、ななちゃん、おめでとう(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)☆☆☆
ずーと忙しくて(今ノンストップでさ、止まってくれよー)2、3日来てないうちにいろんなことがおきてるよ、うちのなな太に!
ホントにおめでとうっ!
お祝い何がいい?
なぬ?大滋郎?(爆!!!)
大滋郎はみんなの大滋郎だからダメっ!(ぶはは)

これからしばらくは超ヲタできるね!(笑)
年末年始がんばろうな!
(今度はおいら、1Fがいいぞーーーー)

で、かりんちゃんが来とる!(笑)

・・・横レスしちゃいなよ、なな太ちゃん!
(笑)

2005/10/22(土) 01:02:46 | URL | なおぱんだ #-[ 編集]
智さまへ♪
また遊びに行かせてもらいますねー(e^□^e)ノ
アホさでは私のが負けてないんで大丈夫ですよ!笑


ありがとうございます!
もう受験さえ終わればこっちのもんですよね!
今まで以上にオタオタしようと思います!!笑


リンク追加ありがとうございまーす(*ゝωб)

2005/10/23(日) 09:44:11 | URL | なな太 #-[ 編集]
なおぱんさまーぇ
こんにちはー!お久しぶりです(*ゝωб)
お仕事大変みたいですねー↓お疲れ様です♪


中身は、トランプの表?にプラスXのよく見る宣伝用の写真が印刷してあるだけですねー笑
画質も微妙で写真も1種類だけ(っぽい。これ以上はボク開けられない笑)なんですよ!


ありがとうございます!!!
ハイ♪大滋郎が良い!!大滋郎下さーーい!笑

2005/10/23(日) 10:29:18 | URL | なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
