空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
泣いたっていい にがい苦しみは 僕の中に愛を咲かせる
20051027205708

火曜日の専門授業で作ってた表札がやっと返ってきたよ!
(‥ただ持って帰ってなかっただけ。)

『米村』にしてみた!笑
どう?なかなかいーじゃん♪
とか思ってたら、乾燥させてる時に泡がポツポツ‥die

まーぢでショックミー。
でもいいです。ちゃんと飾りますよ。
米村大好きだから!笑
ホントは『大滋郎』でやりたかったんだけど、さすがにそれは先生がダメって‥当たり前やね。

あと、水曜日の漢仮名の授業で『次の授業からしばらくは歌詞とか書くから何個か考えといてー』って!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

そりゃあ、もちろんQuestion?でいきますよ?
Question?以外に何があるッ!ってねーvV
楽しみだわー!!
もちろん科展の作品制作もQuestion?の歌詞書く予定♪
オタ最高ッッ!!笑
ぢゃなきゃやってらんないよー!

最近のワタシ。
恋してますね。笑
自分キモス!!
でもなんだか毎日が楽しいよー♪
やっぱ追い掛けてる時が一番良いよね!
キュンキュンウキウキしたりさー*:。+゜.:・゜+'・゜.*
なんだかいろんな人に協力してもらっちゃて‥有り難いことです!!
ボク頑張るよ。(何こんなとこで決意表明してんだろ。)
友達情報でわかったこと。
誕生日が近い!!!
何あげたらいーの?
男の子って何が一番喜ぶんやろ?
本気でわかんない‥誰かおせーて。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・*恋する・なな太ちゃんへ*・・・

いまごろ、ココ。(笑)

でへっ*気になるヤツ、いるんだ?
うんうん、わかるっ。
まーじトキメク追いかけてるとき!

どんなプレゼント?いいかな?って。
そりゃー、相手がよろこぶものっしょ。
わかんないよねー、ソレ、ははは。。

かりんはねー*
お手紙かいたよ。
そして、ねばってねばって探した
*四葉のクローバー*を、押し花にして
封筒のなかに入れたの。

***あなたが ずっと・・
   しあわせでありますように***
って。(照~キモっ)

でもな。。相手がこっちをむくと、
とたんに冷めちゃうんだよなーワレ。
トキメキって、ほんと罪!

結論!なな太ちゃん、とにかく、、、
きもちをつたえよーョ。ねっ?
でも、でも、
なな太が恋するヤツってどんなヤツ?
そっちのほーーーが、気になるっ!(笑)

**米村表札**
ほんと、よくできてますっ!
いっそのこと、ほんとにヨネに
プレゼントしたら?どうかねー。

きょう、散歩してたら道端のネコ(これかいっ?)に
色目つかわれた~~~*
 あのねーー、かりん、あんた趣味じゃない
ですカラ。
 かりん、めちゃめちゃすきなひと***
いますカラ。
~~*大滋郎ぉおおおお~~~~
    すきだぁあああああああ~~!!




2005/10/31(月) 16:07:46 | URL | Q友 #-[ 編集]
かりん様ぇ

アドバイスありがとうございます!
誕生日プレゼント、悩んで悩んでやっと買いましたよ!
あとは渡すだけです。
日曜が誕生日だから、もう明日渡すしかないんです!
いやー緊張しますよ;
喜んでくれればいいんですけど‥。
てか、その前にちゃんと渡せるかな‥?
2005/11/03(木) 20:43:57 | URL | なな太 #-[ 編集]
渡せた???

渡せてますように・・・!!!

(滝ソロ魂取れてたっぽいよ♪)

2005/11/05(土) 01:11:50 | URL | なおぱんだ #-[ 編集]
なおぱんさまへ

渡せてない…泣

放課後渡そうと思ってたんですけど、うちのクラスがHRやってる間に帰っちゃった↓↓
ハゲ担、話長いから!!怒


だから一日過ぎちゃうけど、月曜日は何が何でも渡します。


滝魂取れたんですねー!!ありがとうございます.・+(*>ヮ<*)vV
でもバック‥どうなるんだろう‥渉も出演が危ういですよね‥‥?汗
2005/11/05(土) 02:00:10 | URL | なな太 #-[ 編集]
!!!渡せよっ(笑)!!!!

!!!あきらめんなよっ(勢!)!!!

あん?渉?
・・・なんかあの顔クセになるんだよなー。
そー、あのマイクの持ち方もツボッタ、ワレも!

@~なおぱん師匠~@
われら、ココロは、もう点火~!で
いいすかーーーー!
消えることない永遠に~!ソレは~!
11月9日レポ、待ってます。

タキコン・・・・・・その日、
*クリスマス*ですよね・・・・・(!!)
Q?が見たいっ!
2005/11/05(土) 18:02:02 | URL | Q友 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
