空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
出会い。別れ。旅立ち。

野田優也。



ジャニーズ卒業。



9年間お疲れさま。



信じられないよ。
優也が18日で辞めちゃってたなんて‥‥。
これからQuestion?はどうなっちゃうの?


辞めた理由はまだわからないけど、でも、もちろん優也自身すごく悩んで悩んでだした結論だと思う。
どんな理由にせよ、一番辛いのは優也本人だよね。
9年間、ジャニーズJrとして今までやってこれただけでもすごいことなんだよね。
1996年8月31日(間違ってたら申し訳)に入所して、同期にはトーマ、松潤、ニノ、相葉ちゃん、すばる、マル、山P、ヒナ、裕くん。
みんなデビュー組ばっかりで、そんな中ずっとバックで頑張って来たんだもんね。
ほかの同期の子達も、もうとっくに辞めちゃった人ばっかりで…。
それに優也の歳になると一般の友達とかも就職とかつぎつぎに決まってたんだろうね。

でもさぁ、今やっとQuestion?として、これから4人で頑張っていこうぜ!っていう時だよ?
初ライブも遣り遂げて、その成長ぶりを見せ付けてさ。
少年でもどんどん前に出させてもらえるようになったっていうのに。


なんで今なんだろう…。
ライブの前とかならわかるよ?
でもやっとジャニーさんにも認められて頑張ってる時なのに。
どうしてなの?


Question?は
米村大滋郎
藤家和依
野田優也
淀川由浩

この4人ぢゃなきゃダメだよ!!
『4人のQuestion?』が大好きだったのに、もう二度と4人一緒にいる姿は見れないんだね。。
私の部屋の目立つところに、Question?初ライブ、サインフォトが飾ってあるんだけど、それが目に入る度にもうこれは過去のことなんだ‥って思って涙が溢れ出てくる。
ジュニアが辞めてこんなに辛い想いしたのは小原くん以来だよ。。

4人のQuestion?が大好きだったから本当に辛い。
優也が新しい道を見つけたんだから、それはもちろん応援したいし、すべきだと思う。
でも今の私には辛すぎるよ。
優也が一番辛いことも、Question?のメンバーが辛いことも、優也担の子が辛いことだってわかってる。
でもだからこそ、それを考えると、余計に辛いんだよ。
4人の中ではもう結論は出てるのかもしれないけど、すごくすごーく心配。
辞めることを初めて聞いた時、メンバーはどう思ったのかな?とか、12日の少年の時はどんな想いであの舞台に立ってたんだろうだとか、今どんな想いで、これからどんな思いでQuestion?を続けていくのか、続けられるのか‥。考えたらキリがないけど、そんな想いが込み上げてくる。

とにかく、優也自身が決めたことだからどんなに辛くて淋しいことでも私たちは受け入れるしかないんだよね。
優也が新しい世界で成功できること、心から祈ってます。



1996年8月31日入所。
2005年10月18日卒業。
野田優也、21歳。
9年間、お疲れさまでした。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なな太ちゃんへ

少しは落ち着いた?(無理だと思うけど)
おいら、なな太のことも心配だよ。
そして、おいらまだ会社・・・
あ~あ。

まだ認めたくないおいらです。
でも、これからの野田ゆに光あれと祈ってます。
残されたメンバーにも・・・
そんなことしか出来ない・・・
2005/10/28(金) 23:38:45 | URL | なおぱんだ #-[ 編集]
なおぱんさまへ
腫れた目のまま学校行って友達に泣き付きました。
野田ゆ担の方のメッセも一通り全部読んで、とりあえず今の思いはオタ友に語ったので、なんとか気持ちの整理つきました。(半分無理矢理)
このまま私が悩み続けても仕方ないし、頑張ってる野田ゆを応援することに決めました!
心配なことはたくさんあるけど、やっぱり本人やメンバーが決めたことだから見守ります。



まだ会社なんですねー。頑張ってくだしゃい!渉の件(?)、無事真相がわかりましたよ!なんだかすっきりしたよーなしないようなって感じです‥笑
2005/10/28(金) 23:48:31 | URL | なな太 #-[ 編集]
・・・・・貧血状態回復せず・・・・

なな太ちゃん、なおぱんさん、それ、
ほんとなんですか?

ここ数日かりんはQ?依存症がひどく、
まともな社会生活できないのでマズイと
思い、わざとPCのぞかなかったの。
そんなときに限って・・・(!!)

@4人のQuestion?@

そうだよね!?
あたしらが好きになったのは、まぎれもなく
*野田ゅ!*がリードギター弾いてる!
!!!!Question?!!!だよね?
まちがいないっ!

とくに初めてのQuestion?の
ライブで、彼らと、同じ空間!!
同じ時間!同じ感動!~ナミダを共有した
ファンにとってはマチガイノナイ・・
・・・永遠の真実!・・っておもうよ。

@野田ゆ~@
のだゆって、いつも本読んでたね。
(雑誌の記事↑)
P誌4月号・・のだゆコメント
「・・・ヨネや依がバーと前に出て行くから
その分オレは縁の下の力もちってゆーか、
みんなが戻ってくる場所というか、アジト的
な存在ってゆーか、そういう人でありたい。
(前後略)」って。

ゆだゆーは、そういうヤツだよねー。
そーゆーヤツいたから、いまのQ?がある。
。。ってこと、だぶん、メンバーも、
ファンもみんな知ってる。

のだゆーは、法学部の学生でもあると聞いた
よ。キミが輝ける場所、きっとある!
がんばれーーー!のだゆーーー!
われらにとって、Question?は
のだゆーリードギターのQ?であることは、
永遠なのだ!!

P.S.なな太ちゃん、、、じつは、かりんも
小原くん、すきだったのだー。
いつかのコンサで翔くんが、小原くんに
花束を渡した・・・そして、それが小原を
みんなが見た最後だったんだよね。
でも、きっと、小原くんのことだ・・
彼の輝ける場所で、賢くいきてるっ(信!


2005/10/29(土) 05:08:58 | URL | Q友 #-[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
なな太さんのコメ見て初めて野田ゆが辞めたことを知りました。
しかも、辞めたのってもう10日以上前なんですね。
なんだか頭の中がからっぽのような訳が分からないといった気分です。
私はQ?担ではないですが、やはりすごいショックですね。
特に野田ゆはバックで踊ってた頃から知ってる存在ですから余計に思い入れがあるというか…。
すごい頑張ってほしいって思ってた方なので…。
あまりここで個人的な意見を語ると迷惑になってしまうので(汗)、気持ちを落ち着かせる為にも自分の日記で好き勝手書こうと思います。
お知らせ下さって本当にありがとうございます。

なな太さんはこの件に関しては大分落ち着かれたようですね。
少し安心しました(^^)
完璧に割切ることは難しいとは思いますが、野田ゆ本人が決めたことなら応援すべきですもんね。
彼の卒業を乗り越えて、これからもQ?(4人)を応援していきましょう!!
2005/10/29(土) 22:18:31 | URL | 智 #HuBhO90w[ 編集]
かりん様へ
"4人のQuestion?"がもう二度と見れないとなるとすごく淋しいし、悲しいけれど、、4人が大好きだからこそ応援するべきなんですよね。
優也本人の気持ちを知ることはできないけれど、小原くんと同じ状況のようですし、きっと想いも一緒なのかなぁ‥って私は思っています。
小原くんが辞めた時もやっぱりすごく悲しくて、辞めてほしくない!って思いました。でもそれと同時に、私も周りのファンと同じように本人が決めたことだから応援しようって決めました。
そして、小原くんがジュニアを辞めて5年経つ今も尚、頑張ってる噂は時々耳にします。そお言ったことが聞けるのも、ずっとずっと応援し続けているファンがたくさんいるからですよね。
私も今だに切り抜きは大切にファイルしてるし、ビデオも残っています。
きっと何年経っても、私の中には『小原裕貴』が存在して、ジュニアで頑張っていたこと、大好きな気持ちは忘れないと思います。

だから優也もたくさんの人に愛されて辞めていくわけだし、もう二度と会うことがなくてもジュニアとしての9年間、最後にQuestion?として頑張ってきた野田優也はきっと何年経ってもたくさんの人の中で輝き続けますよね。
優也が新しい世界で成功すること、心から願いたいです。
2005/10/29(土) 23:18:18 | URL | なな太 #-[ 編集]
智さまへ
私も、もう9年近くジャニーズを応援してきているので、野田ゆの存在は昔から知っていました。
やっぱり昔から知っている人がジュニアを卒業するというのは、長い間見てきたからこそ、その分ショックも大きいですよね。
でも今まで応援してきた気持ちと変わらずこれからも野田優也という一人の人間を、生き方を、応援しましょう!!
2005/10/30(日) 00:24:59 | URL | なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。