空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大丈夫 心配はないさ 一つに絞ることはないさ

夕飯食べながら『鉄腕DASH』見てたらビックリ!!
めっちゃ地元が映っているではないですかッ!!
ロケット打ち上げた1個目の場所、家からチャリで5分かかんないとか!
ちなみに歩きでも全然余裕で行けちゃいます(笑)
てか毎日そこ通ってるしぃぃ!!

そして2個目の場所、私が通ってる学校のすぐ近くです。

んでもって、3個目の古墳があったトコ、これまた家からチャリで行けちゃう距離ですね笑
思わず上空からの映像の時、自分の家映ってないか探しちゃいました。(さすがに映ってなかったけど)

まーじでビックリしたよ!
こんな田舎に来てたなんてっ!
まー、よく1個目の場所は撮影で使われてますが。
過去にも何人かジャニーズ来てます。
あとは刑事ドラマとかでも使われてますね。
ちなみに去年?今年?、敷地内のドームにアルフィーが歌いに来ました。(これ言ったら場所バレバレかな?笑)

あーーそれにしても見たかったなー。
どうせ平日の昼間とかにやってるんだろうけどねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一瞬茂子を見たよ!
あれはコントですか?(笑)
そうそう、ロケはたぶん・・・
早朝とか?アベッ。

そして、おいらも友だちの分でいくつか電話した栗ですけど、全滅。残念っ。
がう・・・
ごめん、なな太ちゃん・・・
2005/10/31(月) 01:00:41 | URL | なおぱんだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
