空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
親愛なる田中聖様へ

いい子の日おめでとう!!
今日で20歳だね!
聖ももう20歳になったんだねー!!
成人式楽しみにしてます♪笑

聖は見た目恐いけど、中身はすごく優しい人。
知らない人が街で見かけたら絶対恐くて近寄れないよねι(って昨日も相方と話してた笑)
でも見た目からは全く想像できないくらい友達想いで家族も大切にする人。
考え方や生き方、JOKERが作り出すlyric‥何から何まで尊敬してます!!
田中聖が、JOKERが大好きです〃

ゆっちといる時の笑顔、たまらなく好きです!


KAT-TUNは今大変な時期だと思うけど、これからも頑張って下さい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばちわw★
こんばちわw

コメントしてくれてありがとうございます
本当(汗)いつもお世話になって(え

感謝感謝感謝ですですm(_ _)m
あ。関ジャニ∞の全員の誕生日
覚えましたよ(笑

もう忘れそうなんですが・・(駄目じゃん

えっと、また訪問させてもらいます
と、いうより毎日(迷惑だからやめなさい)

それでわこの辺で

バイセコーバイセコーバイバイセコー

2005/11/07(月) 18:45:23 | URL | 8チパ8 #-[ 編集]
*なな太ちゃん*

どう?アレ渡せた?(回答不問。笑)

@Q?のCD、ほしいなー。
でも実現してないし待てないカラ、
会議用テープに、ピンマイクで(原始的~)
DVDから音ひろって作った、、お気に入りをね。けっこういい音するよ。

そのQ?お気に入りメニューの一番最初は、
だははは・・・
♪聖の歌声で、♪「泣きたい気持ち」です。
(Q?じゃないじゃんっ!!)
だって、ほんとに聖って、ほんと歌うまい。
表現力、すごいもん。

あ、↑のQuestion?だけど、
これだけ教えろっ!
そいつは、A)ワイルドタイプ
     B)甘甘タイプ
どっちだ?教えろっ!(脅!)
2005/11/08(火) 15:10:50 | URL | Q友 #-[ 編集]
どーも☆コメありがとうございましたぁw
日記でも語ったけど、こっちにもお邪魔しに来ちゃったよ(笑)
野ブタ。の彰くんマジで最強ですわw
本気で惚れちゃって下さいよ(笑)
でんじろう…間違えた大滋郎(コラ)担のなな太さんに、そんな風に褒めてもらえると自分のことのように嬉しいっスw(笑)
でも本当にあんなウザくて可愛い役、山下さんにしか出来ないかも…?w
これは贔屓目かな(笑)

なな太さんのコメが彰でいっぱい(笑)でマジ嬉しかったよぉw
また是非②彰だらけのコメを(笑)
もちろんQ?語りも聞きたいですw
それでは支離滅裂ですが(汗)、この辺で☆
また遊びにきまっすー◎
2005/11/10(木) 22:47:08 | URL | 智 #-[ 編集]
かりん様へ
渡せましたよー(*≧▽≦*)!
笑顔で『大事に使うね』って!!!
あんなカワユイ笑顔向けられちゃったもんだから、もう気絶寸前でしたよ笑
(ワタシ、彼の笑顔が大好きなんです)
ワイルドタイプ…甘甘タイプ‥どちらにも属さない。笑
でもどちらかと言えば、ワイルドタイプですかねぇ?たぶん‥。

2005/11/10(木) 23:33:01 | URL | なな太 #-[ 編集]
8チパ8さまへ
さすがッ!!
もう忘れちゃだめですよ(^皿^*)
‥とか言ってワタシもたまに忘れます(笑)
人数居すぎて覚えるの大変ですよねー。
でも頑張って覚えまっしょい!(は)


いつも更新&コメ返遅くてごめんなさーい(>_<*)
2005/11/10(木) 23:41:33 | URL | なな太 #-[ 編集]
智さまへ
いやぁーホントにPちゃんはカッコカワイイ!!
てゆうか、友達に『野ブタパワー注入っ!』をやったらうざがられました(笑)
やっぱPちゃんじゃなきゃ許されないのね(イヤ、ワタシがやったからダメなんだよι)



少年レポ、Pちゃんについて語ってなくてごめんなさいっ(ノ>д<)゚+。
でもちゃんと見て来ましたーよ!
彰の一面も見れてかなり良かったです!!
カワユ過ぎッッ!!
2005/11/10(木) 23:51:21 | URL | なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
