空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
少年倶楽部11.9
少クラ行ってきました!当日までQuestion?に関していろんな情報・噂が飛びかってたから始まるまでQuestion?は来るのか、メンバー加入はあるのか、すごく不安でした。
会場してからも、配られた歌詞を見て唖然。。
Question?の曲がナイ…。
本当にQuestion?がいなかったらどうしよう。。。
前回とは全く違った不安だらけの待ち時間。
ものすごく長く感じたよ。

そして係りの人からの説明。
テーマは、シゲプロデュースの『ありがとう』・『クリスマス』
なんだか今日は説明がやたら長い。
『成くんが成くんが』って…成くんって呼ぶんだね(笑)なんかおかしいよー。
いーから始めよう!?

そして幕が上がり収録スタート!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥いたー!依・大滋郎・ヨディ・ガッキー!(なぜかいつも依から確認してしまうアタシ。)
安心したよー!居てくれてありがとう!!
でもやっぱり優也はいないんだね。
優也がいつも立っていた場所‥何度も確認しちゃったよ。
やっぱり元気なさそうだった。
でもちゃんとQuestion?+ガッキーが居てくれて良かったよ!

以下感想。
・ディレクターになる成。カンペのだし方へたっぴだーよー。笑
会場戸惑ってるから。
・えりなおそーよ>大滋郎 
・髪が黒いよ、渉。
なんでみんな黒髪ブームなのよ。
(あ、渉は受験モードだから??)
・ヨディ失踪!笑
焦った焦った。トークが終わり曲までには無事戻る。
・小山ハット飛ばすがイマイチ。会場笑い。
山P(?)ハット回収。笑
草野ハット飛ばし、綺麗に成功。会場拍手。
・大滋郎、とっつーと微笑み合う。
・Question?会議。依爆笑。何を言ったの?アタイにもおせーてよ!!
・トーマのトーク中、大滋郎階段後ろに隠れてお座り。…休憩ですか?笑
・キタキタキタキタ!Pちゃん始まりの曲で大滋郎、依が前へ!
大滋郎スマーーイル!!
ステージ中央で依に話しかけ、依ステージ左へ。続いて大滋郎、依のもとへ。依、ステージ右へ移動。大滋郎、依を追い掛け右へ。依、中央へ。大滋郎も中央へ。大滋郎、左奥にさがる。チビジュに埋もれる大滋郎。チビジュの群れから抜け出し前へ。
ねぇ、何やってんのさ??笑
落ち着こうよ。

一人ずつNEWSが出て来て結局メンバー全員で歌ったからQ的にイマイチおいしい場面はなかった。
最後に草野と依が絡んだくらい。
大滋郎の絡みは一切ナシ。
笑顔も1度か2度程。
・大熱唱、大滋郎。
いつも以上にでかい口開けて後ろで歌ってましたねー。
・ロースケで歌って踊った後、一列になってしゃがんでる2メンを元祖組がひっぱるあげる場面。千賀?を渉と宏光でサイドからひっぱるが、宏光バランス崩し転倒!お願いだからうまく編集してあげて。。
・NEWSのクリスマスプレゼントー!(だっけ?)
成、あまりのはずかしさにしゃがみ込む。
まっすーHGに大滋郎爆笑。
・大滋郎の前で踊ってたチビジュの子、はじめからやる気ナッシングー。フリも曖昧でキョロキョロ。微妙に間違ってますから。笑
・笑顔が絶えない渉。機嫌◎
・渉、ディレクターさんと仲良しね。何度か笑顔で話してました。
・会場を背にキスマイが歌う場面、渉アップあり。
・渉にソロパートがー!
めずらしくない?いつもだったら、宏光ー太輔ーキョン&渉だからさ。
・成ソロ。なぜか会場からは笑いが。。
・NEWSのあの衣裳にアディ〇スのあの靴はいかがなものかと‥。
・Question?、ステージ左へ移動→スタッフさんに楽器を預ける→マイクを受け取る‥。
こ、これはもしかしてもしかして、まさかっ!!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!!
Question?トーク!!
外国からのお手紙が来てます。声を聞いたことがないので歌以外での声を聞かせてください!と。
『ライブの感想』
真面目に答えるヨデイ。
大滋郎得意の相づち(笑)
先生が見にきてくれましたとヨリ。
そして大滋郎!!!あれれ?興奮しすぎて忘れちゃいました。笑

やっぱり3人は寂しいよ。メンバーも元気がなかった‥‥。

・ヨリくん、きみはどーしてそんなに可愛いんだい?座ってるだけなのにかわゆいよ。
・大滋郎、だらけながらスタンバイ。
・前髪わっさー和依。

・今回もABCは見せ場満載。
三国志が大好きです、とトッツー。ボクには三国志と聞くとあの人の顔しか浮かびません>えり坊
・宏光、ぬいぐるみとじゃれる。
皆の輪から外れてぬいぐるみのもとへ行こうとするが、辞めて再び輪の中へ。
どったの?笑
・Jr.にQ!
クリスマスに欲しいもの。
渉『広ーい庭』ってあんた笑
拓海キターー!おっきくなったね。




・もっとQuestion?に光を当ててやってください。
1曲くらいは歌わせてやって下さい。
絡んでください‥‥。










野田ゆについて。
これといって集まって説明とかはなかったようです。でも、『野田くんは辞めた』という事は伝えられました。
最後に優也の手元に手紙を送ることはできるからと、手紙の回収がありました。Qが帰る最後まで野田列を作っていた方もいたようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 21:57:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
