空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いくおォォォーー!!
あー、面接ボロクソ↓日本人なんだから英語なんかしゃべれなくったっていーぢゃんょ!!まぢ、絶対落ちたし…ドーンマイ
進路どーしよね(ワラ このまんまぢゃ本当ゃばいカモょ、、、


髪切ったァ~♪もち担当ゎ楢崎(小澤サン)でねッvVいつ見ても格好良ろしぃわ(ワラ おもしろいし↑
ゥチが「前髪分けたいけど、分かれないのー」って言ったら「やっぱ?自覚してたか(ワラ そうとう厳しいよね。
よーしぢゃあ俺のスーパーテクで……」と、この後熱く語り続け、、「この一発で全てがうまくいく!! しゃきーん」とかぷーな効果音つけて切られたし(ワラ でもね、こんなこと言ってるけど小澤さん今年28歳なんだってょ!!楢崎(本物)と1個違いだょ!!しかも4月生まれだって!楢崎と同じ月だょ!?感激ぢゃね?(バカ
何日か聞けば良かった↓今度聞こぉっと♪
でも、もっと若いかと思ってた。つかガキっしょ、精神年齢低いし(ワラ

そぅそぅ、またキクチ(バイト先)の話になってね、、小澤さん、ゥチの店長にあおられたって(爆笑 てか、家近いからキクチよく行ってたってのゎわかるケド、何で店長の顔知ってるんですか??しかも車乗ってんだょ?よくわかるね。ェロ本のために通いすぎだってば。(マヂ話

もー、とにかく(?)小澤さん好きです、大好きです、付き合ってください。(え また会いたいよー↑今度パーマかけたいって言ったら、「デジタルメカ」用意して待ってるって(ワラ   あー、はやく髪伸びれーー!!!
コメント
この記事へのコメント
仁がぁーぁーん!!


もう、大好きだ、(笑
2005/02/23(水) 00:31:04 | URL | えり坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
