空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
胸のなかで壊すパズル
少クラ見ましたよー!
いつものことながら遅くなりましたがι
でも今日は休みだったから(17時~バイトだったけど)思う存分堪能いたしました!

てゆーか、やばい!!
自分収録行ったくせに…Qとキスマイの記憶しかない(笑)
なんだか初めて見た場面がいっぱいあったよ。
ってゆうより、カラフルとIt's BAD、PUZZLE、ひまわりのメロディー(←なぜこれは覚えているんだ?)しか聞いた覚えないよ(おい)。
その代わり大滋郎がこの次どう動くかーとかここで笑顔っ!とか、渉がここでチラ見とか、ここでどっちに移動ーとかは完璧に記憶してたよ!笑
なんかキモイね、自分。

以下感想。
・キタ━(゜∀゜)━!!!渉の笑顔!
・まいったね今夜
太輔写りこんでますが笑
・シゲこんなこと言ってたんだ!爆笑
会議をしてるQに夢中で聞いてなかったよ、ごめんね。
・キスマイ、ABC、エロッ!!渉エロ‥くない笑
・片付けてくれないマイケルの帽子
・カラフル
大滋郎、格好良いよ!
でも口ずさんでるけどさ‥大ちゃん、あんた間違えたでしょ?(笑)間違えてから歌わなくなっちゃったし笑

‥‥野田ゆ。やっぱ無理だわ。こんなん見ちゃったら泣くよ!背中合わせのあとの後ろ姿とかさ‥‥うっ(泣)

・JrにQ!
うっそーーーー!!
Kis-My-Ft2全員集合だよ!!!
やばいよ!太輔うける!笑
てか待って、この渉は何!???
ありえないんですけど!!
今回は笑顔じゃないんだよ!この笑顔の前の、なんてゆーか、この宮田を見る目線!というか表情というか、角度というか‥あーもう、なんて言ったらいいかわかんないけど、コーレはやばいってー!
ズキュンだよ!(何)
何十回もリピートした上にムービー撮ったよ、ボク。
今も見てるよ。
この渉はホントにホントにやばいよ!
格好良いのレベルをはるかにうわまっちゃってるから、表現できる言葉が見つからないよ!
誰かこの気持ちわかってくれる人はいないの?!

まじで宮田になりてーよ、渉の、この顔見れるなら何度だってやるからさ!!
宮田が羨ましーー!!
ダメだ、この渉は本当にヤバい!!
今回ばかりは大滋郎ごめん、浮気するよ。(は)
だって渉がやばいんだもん!!
やばいやばいかっこいいやばいやばいやばいやばいやばいやば‥‥強制終了。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり(?)です!
こんばちわw

久しぶり・・・(?)ですかね?(汗)
はい。定期テストの勉強に襲われてる
管理人ことチパです。(汗

と言っても。
やっぱり。雑誌とかDVDの誘惑に負けますね
(負けんのかい)

少年倶楽部見ましたよw
あ。あのっっ
Question?の人達(?)
の全員の名前ってわからないんですが・・
もしよろしければ教えてください!!(汗
(自分で調べろよ)

定期テストの妖怪(そんなのいません)
に襲われるので今回はこの辺でw

またお邪魔します!!


2005/11/16(水) 18:19:49 | URL | 8チパ8 #-[ 編集]
>>>>コンコン・・・なな太ちゃんいる?

あのさぁ・・・
今日はじめて、小クラのカラフルのとこ
みたんですけどぉ(遅・・・

泣けて泣けてしょーがないんですよぉ・・・
のだゆー、カッコよすぎないか?

なんで、これで見納めってゆーときに、、
ヤマピーと背中あわせかなぁ・・・

のだゆー、自信もってギター弾いてるよぉ
・・・・かっこいいよぉ。だけどさー
なんで、のだゆーの背中・・(;;)
あんなに大写しにすっかなー・・・。

寂しいとかじゃないの。
惜しいの。
もう取り戻せないのが、
ほんとに惜しくて泣けてくる。

*その後、どっちかというとワイルドの
そいつとは、どーよ。笑顔もらってる?
2005/11/22(火) 15:10:47 | URL | Q友 #-[ 編集]
Q友☆かりんさまへ
こやまちわ☆彡
少年みましたかぁー。
うんうん、泣けますよね!
これでもう野田ゆを見るのが最後だと思うと本当に惜しいですよね‥↓↓


ワイルドくん(?)とはその後なーんにもないですね(ノ>д<)゚+。
笑顔もらってないんですι
昨日のメールの返事もまだだし(泣)
やっぱり受験生だから大変ですよ‥‥
2005/11/23(水) 22:53:47 | URL | なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。