空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千夜一夜の夢

今日は科の行事で東京へ。
なーんで水曜日なんだよう!体育があるのに!
ボクの恋するあの子と唯一、一緒に過ごせる時間なのにさっ!学校行きたいー!
とか言って、何度も友達に嘆いてました笑

でも、なんだかんだ楽しい一日だったよ!
原宿遠征の計画もあったし!笑

しかも3つ目に行った某美術館が帝劇のすぐ隣でさ。。
有楽町の駅降りた途端に『懐かしーい!去年の冬を思い出すよ』とか言って。
んで、その某美術館に着いて相方に、『見学終わったら、帝劇見にいこうよ』と。

解散して行こうとしたら翔くんだか亀担だかわかんない友達(笑)に『まだポスターなんかねーよ』とか、H先生に『ちょっと姉さんどこ行くの!?笑』って言われたりなんかしちゃったりしてー笑
帝劇前へ。早速、夢男ポスター発見!→写メ撮る私。
先生苦笑い!笑
(オタクは打ち明け済みね)

そして待ちに待った原宿遠征!!
急遽、翔くんだか亀担だかわかんない友達(←しつこい)も参加することになりオタク3人でワーワー言いながら移動。
もちろん最初はジ・ャ・ニ・シ・ョ!!
相方は小山、翔くんだか亀担だかわかんない友達(‥)は翔くんと亀。私はー、、、。大滋郎が地下にいるわけないーから、必死でライブフォトの写り込み探し!笑
でも残念ながら大滋郎はいなかった。(って言うか前にも見たからあるわけない)
‥と思ったら奇跡的なショットを発見!
聖の横でベースを肩に掛け口が半開きな和依とキメポーズで下を向いてる渉が写り込んでいるではないですか!!
うん、もちろんお買い上げ。
そして散々ワイワイガヤガヤやって会計。
レシートに出てくる名前は‥‥

イシガキダイスケ
ノダユウヤ
フジイエカズヨリ
ヨドガワヨシヒロ
タナカコウキ

さて、問題です!私はいったい誰担でしょう!!

このレシートを見て誰が大滋郎担だって答えられるんだー笑

だってだって、遂にガッキーの魅力に負けちゃったんだもん。
それに優也は今まで買ってなかったし、最後だからさぁ。(寂)
って優也買ったらQuestion?全員揃えないわけにいかないじゃん?
ってことでこの結果。

で、次は決まってもいない冬魂に向け内輪の材料調達をしてー。
帰り掛けに大滋郎のストラップ作ってー。
非公認の写真屋さんへ。
これまたワイワイガヤガヤ。
だって昨日のバレー(vsひらめ筋)がもうあったんだよ。
3人共、違うとこ見ながら口々に『ねぇ!ちょっと来て!』『待って』『一瞬でいーから』『これ見たら』の繰り返し。
誰一人、担当の前から離れない奴ら。
散々騒いで原宿さようならー。
翔担(でいいや!もう)の友達とばいばいして、相方と帰る途中、グラチャンの広告を発見!
もちろん写メってたら道行く人にジロジロ見られ、開き直る私。
友達に見られてたらどうしようと、今になって不安になってきた‥

そんで相方ともばいばいして一人で電車に揺られ爆睡。
そこに翔担の友達からメール‥‥

『TVガイドにちょっとだけ大滋郎載ってるよ≧▼≦』

な、なんですと!!
速攻買いますメールをしたら

『本当にちょっとだけだよ??』

いやいや、大滋郎が写っているのならどんなにちっちゃくても買いますよ。

で、地元着いて真っ先に本屋さんへ!

パラパラパラパラパラ‥‥

キタ━(゜∀゜)━!!!

全然ちっちゃくないんですけど!!
十分だよ!!
買わないわけないじゃんかっ!
教えてくれてありがとね!>翔くんだか‥

で、本日の締め(は)、予約してたKinKiKidsのアルバムを買って帰宅。

つ、疲れた。
明日は小テスト。。
今から勉強します。
ごめんなさい、コメ返は明日します!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
