空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キタ━(゜∀゜)━!!!

加藤くん名義キタ━(゜∀゜)━!!!
NEWS魂、5戦全勝しました!!
今回、情報局の登録JrをNEWSにしてる人優先!とか噂あったからね。
まぁー、ほんとかどうかは知らんけど‥
とりあえず加藤成亮にしてる私は救われた?笑
シゲ担とかいつの話だよッ!って感じですがね(笑)
加藤くんに感謝だねー!!!
とゆーことで、4日間横アリに通います。
ついでにクリスマス(滝魂)と大晦日(KinKiKids)も参戦決定しました。
う~ん、交通費のが痛いって話だよね‥‥
どなたか、下宿させて下さい(半分本気)
ボクん家からじゃ夢の国は遠いよ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この前はコメントありがとう御座いましたーvv

5戦全勝、クリスマス、大晦日参戦決定おめでとう御座います!!
イイですねェ~♪楽しんできて下さい!
私はどれも行かないので;;
下宿バチコ★ですよ^^私のヲタ&不潔度に耐えられるのなら、どうぞ藤倉宅を…笑゛
場所はとりあえず横浜市内なので。笑

突然ですが、リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?(ヤメレ

それでは!乱文失礼致しました;;
2005/11/23(水) 22:31:49 | URL | 藤倉やなぎ #-[ 編集]
やなぎ様へ
こやまちわー☆彡

ありがとうございます!
楽しんで来ますねー(p'∀^q*)
やなぎ様は行かないんですかー↓宏光がいないから??

横浜住みなんですね!羨ましいですー!うちはかなり田舎なもので‥(笑)


☆こんなブログで良ければリンク貼っちゃって下さーい!!
2005/11/23(水) 23:04:19 | URL | なな太 #-[ 編集]
こんにちはー^^

ハイ;;行かないんですよ~;;
宏光居るとか居ないとかそれも関係はすると思いますが、親がジャニ嫌いなんで行かせてくれないんですよね↓↓嫌いと言うか、ジャニのFANが嫌いだそうです。理由は不明;
それに加えこう見えても受験生なので、コンとかでない活動も停止状態なんですよね;

横浜住みですが、かなり田舎ですよ;;
東京まで出るのに1時間かかりますもん!
田舎者…?そんな感じには思えませんよ~?
都会のお姉さまって感じが。(想像)

それでは!失礼致します。
P.s>リンク貼らせて頂きました!!
2005/11/24(木) 16:54:38 | URL | 藤倉やなぎ #-[ 編集]
こんばちはぁ(^^)
どぅーもぉ☆智でございます。
コメントありがとう↑↑
なな太さんもNEWS魂横アリ入られるんですねぇ(^^)
こちらこそ是非!お会いしたいですよw
むしろ会って下さいって感じですね(笑)

わぁ、なな太さんからQuestion?されちゃった☆(笑)
えぇと、私の住みは中国地方です。
ってか、限りなく九州よりの本州住みなんですが;;
横浜めっちゃ遠いよー!!(T□T)
歳は…自担と同学年の早生まれ…です(何だこの微妙な間は)
ギリ②10代ってとこですね(痛)
なな太さんは高校生?ですよね?
勘違いだったらスミマセン(>_<;)

でわ②この辺でぇ☆
また暇な時にでも構ってやって下さいませw
2005/11/25(金) 23:16:09 | URL | 智 #HuBhO90w[ 編集]
やなぎ様へ
親がジャニ嫌いってツライですねぇー(ノ>д<)゚+。
うちの親は嫌いでもないけど好きでもないから全く無関心ですよ‥
でも私が教え込んでKAT-TUNとNEWSだけはわかるようになりました(笑)

受験かぁ‥。大変ですね↓↓
頑張って下さい!!
受験生ってことは‥やなぎ様は何才ですか??


東京まで1時間でも横浜住みって羨ましいですよ!
というか私、ものすごーく神奈川に住みたいと思ってて!
うちはホントに田舎ですよ(笑)
都内までも1時間半くらいかかるし、横アリ行くのなんて‥‥(-_-)zzって感じですよ(え)
だから今、交通費稼ぎに追われてる日々です‥笑

2005/11/26(土) 11:25:14 | URL | なな太 #-[ 編集]
智さまへ
こんばんわー!!
中国地方って!!本当にめっちゃ遠いぢゃないですかーーーー!
大変ですね;
私が交通費大変とか言ってるレベルじゃないですよねー‥。
良い席当たるといいですねーー(ノ>д<)
時間があったら是非お会いしましょうっ(v*>∇<)v


Pちゃんと同学年なんですかーぁ!じゃあ私今、高3なんで2コ上なんですね☆彡
わぁーーい、お姉さまだぁー*:。+゚*(謎笑)
2005/11/26(土) 20:20:26 | URL | なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
