空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しりとり参加させて下さい

たまりにたまりぬいてる歌笑をやっとみましてーー
泣きそうになりました‥‥(は)

大友康平 with KAT-TUN with Kis-My-Ft.&ABC(違)

なんか最近、渉を見ると泣きそうになるなな太ですーー。
なんでだろ?

ff(フォルティシモ)の“愛がすべてさ今こそ誓うよ”の“愛が”の部分のダンス(って言うより渉の動き)がものっそいカッケェーーー!!

んで、修二と彰ゲスト!

セ、セ、セ、セ、、センターですかーーーーーぁ!!
青春途中参加なのになんつーポジションを!!
お兄さん、おいしーーよ。
ま、映り込み大魔王(宏光・太輔)には負けるけどさ!笑
てか、やっぱキスマイはKis-My-Ft.がいーーよ。
別に2(エビジュ)の子達が嫌いなわけじゃないんだよ?
けどね、やっぱり私はKis-My-Ft2よりKis-My-Ft.の方が好きだよ‥‥。
(‥あれれ?なんでいきなりこんなこと語ってるんだ?笑)
だから、ブログの説明とかカテゴリーもKis-My-Ft.にしてんの。
細やかな反抗ですね。笑

かなり遅れてキスマイのCM感想!!(違!亀メインだから…)
『しりとりぃ?』

ってえ゛ぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!?
あのぅ、すいませーーーーん、もう少し映してやってもらえませんかーーぁ?
しかもなんだか頭が変だぁよ??
ゾウリムシくんはいーからさ、渉をもうちょっとー‥‥
と言うか、それより太輔をっ!!
可愛そうだよー!

Kis-My-Ft.全員で出て欲しかったなー。

にしても宏光はおいしいよね!!
格好良いしさっ!
キョンも可愛いし!

やっぱ私にとってこのCMはキスマイのCMだよ(笑)

あ、そうだ!テレ東かテレ朝でやってるのかこれからやるのかわからないけど、『タイムテーブル』って番組知ってる人いますか??
なんか、テレビ局の人がうちの親の会社に来たらしくて‥。
なんでも、ジャニーズが醤油だかなんだかをジャニーズラベルで造り上げてゆく企画らしいです。
でも一般の人が立ち入るのは保健所の許可が出ないから断ったらしいけど↓
結論的に、うちの会社じゃなくても、保健所の許可は降りないからたぶんこの企画はできないよと親は言ってたんだけどね。
そのジャニーズは誰だか聞いといてくれればいーものをさぁ、 うちの親は!!怒
どーせオレが聞いても知らないからさとか言って。

だから気になっちゃって‥タイムテーブル知ってる!って方いましたらコメント下さーーーい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
