空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
愛と勇気だけが友達さっ!

マッチさん、好きです!!…声と曲が(え)
まぢカッケェーーー!!
この日をどんなに楽しみにしてたかっ!!(ぶっちゃけ忘れてましたが笑)
まぢ好きだぁーーー!
曲数もめっちゃ多いし嬉ひぃーー*:。+゜.:゜.*
し・か・も!おいらの大好きなアンダルシアに憧れても!!
やっぱいいねぇ!うん!うん!(は)

あ゛ーーーぁ、tkふられちゃったーーぁ↓(あいのり)
ボクはtk加入当初から好きだよ!
まぢいい奴ー!
ちょっとはずしてるトコも好きさ(笑)
ボクがあいのりに行ってたら間違いなくtkを好きになってたね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
いつもブログ拝見させていただいております。
コメントさせていただきました(^∀^)
私もtk好きでした♪
振られちゃいましたね…。
私も大滋郎君大好きなんですが、16日の記事の方にTVガイドに大ちゃん載ってたと書いてあったのですが何の事で載っていたんですか?
2005/12/01(木) 18:00:17 | URL | 桃 #leF2ecbc[ 編集]
桃さまへ
はじめまして♪
こんにちわー☆彡
コメントありがとうございます“☆.(*>∀<*)
桃さんもtk好きでしたかー↑いゃぁ嬉しい!!
友達に言ってもバカにされてばっかだったので‥‥
tkは良い奴ですよね!!笑



TVガイドの大滋郎は、少クラの記事で載ってましたよー!
『百年ノ恋』を歌う山Pの隣に大滋郎が写ってたんですよーー。
普段はバックジュに埋もれてすっごい小さかったり手だけしか写ってなかったりなので、山Pと同じサイズに写ってることが嬉しくて…w
ついつい大袈裟に書いちゃいました(笑)
お騒がせしましたーー!


こんなヘボブログですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです(o^з'o)
気軽にコメント下さいねーー☆彡
2005/12/02(金) 08:46:02 | URL | なな太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
