空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おめめがコヤたん

やっとテスト終わりました。
結果まだだけど、再テストケテーーイだぁね;
ま、当たり前だけどっ!笑
前日まで去年のサマリやら海賊帆やら‥のDVD見てたんだもーーんもーん。できるわけナーーイぢゃーーぁん!!
でも再テストはまぢで頑張んなきゃ!冬休みが無くなっちゃうよぉーーーお!
ヌースもタキもあるんだからっ!!
補講なんかありえないっつーーの!!(パクリ)

そう②!ボク、地理のテストでやらかしちゃったのよーン‥
メキシコのアンダルシア地方で踊られてる踊りは何でしょう?みたいな問題があって、普通に考えればもちろん『フラメンコ』が答えなわけですよ!
それがね、アンダルシアって言葉に真っ先に反応しちゃって、頭の中ぢゃ『アンダルシアに憧れて』が流れちてるわけですよーー!
そしたらこの右手が勝手に『カルメン』て書いてまして;
しかも回収されてから気付いたってゆーね...。
やっちまったねぇー。
あとは、リーディングのテスト!長文でdestinyって出てきてさ。
終わったあと、相方と『これってdestiny~!』って騒いだのは言うまでもない。
(お互い、ゆーあーまいですてにー♪より野ブタだったみたぃよ笑)
あとは、書道史のテスト始まる前にゥチが『康熙帝(こうきてい)って出るよ!こうき(聖)だから覚えて!』って言ったらホントに出ちゃうしね!笑
あとーー‥生物!イカの図が出てきてこのイカの性別は?って聞かれたから
(イカの授業の時休んでたからさっぱりわからず)中丸雄一の雄ってことで『雄(オス)』って書きました!(バカ)
そしたらなんか正解だったらしいよ!笑
オタもたまには役立つってねw

まーーそんなわけでテスト中でもずっとオタオタしてたわけですよ…笑
余った時間に、問題用紙の隅でうちわの名前考えたりね!笑(あたしゃホントにヌース魂で誰を応援したらいいんだ!?)

そんでもって、テストの前日に(オイ)少クラ収録行ってきたんで、レポでーす↓

・渉、茶髪復活!…よかった!本当によかった!だって今月の3誌とか‥‥(言えない‥言っちゃいけない‥)
・渉、ノッケからテンソン高すぎ!キョンと笑い会う!一人で笑う(え)
・渉に絡まる衣裳達
・捻りハチマキ?クルクル回転したらヒラヒラ~(解ける)>渉
・大滋郎と渉、お話!
・コーナー
シゲが米村と回答!
ジミー、米花と読み間違える。
もちろんブーイング!!
米村と書いた理由、ミッドナイトシャッフルとか買ってそうだしギター持ってる写真があったから‥それだけです。
ってオイッ!(←懐かしいシゲのノリ突っ込み)大滋郎は85年生まれでもないし一人っ子でもないしサッカーより野球派だし一重ぢゃないよぉーーーーーお!
それにギター始めたのはー‥
しげのばかーーぁ!
でもありがとう!名前が出ただけでめっちゃ嬉しかった!
何より元担と自担の絡みは最高だよ☆!
・Q+ガキ!新コーナー参加!少クラを一番愛してるのは誰だ?
カメラ意識しすぎだってばーぁ!笑
カメラにガン見笑顔連発!あざーす!
やっぱコーナー出れて嬉しいんだね!4人ともご機嫌笑
1問目、やっぱりQ+ガキは4人揃って動くんだね?笑
渉がルール違反して移動するシゲを注意!
『シゲが!シゲが!』
可愛ーい!さすが仲良いねー!
・男達のメロディー
キタ━(゜∀゜)━!!!
相変わらず甘い歌声だこと(はーと)
‥依は歌いましたかね?笑
・ヤマ増が久しぶりに客席から登場!
・ヤマの背中に『P』
コヤも背中に名前入ってたらしけど確認できず。

・・・‥ダメだこれ以上思い出せない。
のでおーわり♪明日は(もう今日だね)NEWS魂チケ到着日!
コヤvsシゲvsジュンノ注目の戦い!!
勝つのは一体誰だっ!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆~~~おひさー、なな太ちゃん

うひょひょ、テストおつかれさまー。
カルメンッ♪って、あーた。(倒れ)

でも笑えない。
うちの家族ってなぜかサイエンスもののTV
が好きなんだよー。
だから、米村でんじろー先生登場の番組は
欠かさず見てるわけ。(もう、わかるでしょ

私「あのさー、米村だいじろー先生って、
ほんとおもしろいヨネー・・」(マジです

家族「でんじろーっだろっ!」(あほっ

**渉ってダンスに余裕がある気がする。
けっして見せようとしてないんだけど、
・・・・なんか見てしまう。
こせこせしてないんだよなー、渉ダンス**

Question?①
ダイジロがギターはじめたのはー・・
何?(まだ小クラ見てないの

Question?②
鹿児島のソーラーカーとダイジロ(↓)
なんか関係あるのん?
♪はっしりーだしたらぁ~(知らん)
どうせ一度のじんせいさぁ~(中抜け)
運がわるけりぁ死ぬだけぇさぁ~
 ♪死ぬだぁけぇさぁ~~。(*モヘるぅ
ダイジロの・・
声が声が声が(もういいってば殴っ)


なな太ちゃーーーん!
来週まで待てないよーーー!
Q?のトークあるよ~~~ん。(泣)
2005/12/13(火) 03:28:00 | URL | Q友 #-[ 編集]
こやまちわ☆
コメ返しありが㌧ございます!!
相互嬉しいです('ν`∞)bb

私は呼びタメ全然おっ慶なんでw
ひいろでもバカでも何とでも読んでください ワラ

あの・・・
レポ見て一人でニヤけてました ワラ
Q?が喋ることがものすごく嬉しくて・・・
しかも新コーナー!?
ってことはこれからも!?みたいな・・・ ワラ
早くOAみたいですw

それでは。。
返事待ってますw
2005/12/13(火) 17:40:52 | URL | ひいろ #-[ 編集]
こんにちわ☆
こんにちわ、i'm happygirl!のゆなと申します。
8月にゆなのブログにコメントくださって、
この頃のコメントを見返していて、ここに来ました♪
今までコメントしにこれなくてごめんなさい↓↓

テストお疲れ様です☆
あたしゎまだ2日目なんです。
あと2日。なのに、パソコンいじっちゃってますけどね笑

これから、仲良くしてください★
2005/12/13(火) 19:53:11 | URL | ゆな #.Y.6zfHo[ 編集]
どうも!
お久智久w智でございます☆
テストお疲れ様です!
少クラ収録入ったんだねぇ◎
レポ読んでるだけでOAがめっちゃ楽しみになっちゃったよw
特にQ?が新コーナーに出るってところにかなり反応しちゃった(笑)
あ~早くOA見たい見たい見たいぃぃぃ(>皿<)ウザ)

今日遂にチケ到着しちゃったねぇ。。。
なな太ちゃんは席どうだった?
私は4日1部はアリーナBブロでしたぁ☆
それ以外はスタンドです↓↓
自分、マジでチケ運ないからなぁ(;_;)
なな太ちゃんはコヤ・シゲ・じゅんのの誰が勝つんだろうね?(笑)
良席とれてると良いねw
祈ってますわw(*^∀^*)

でわ②今回はこの辺で~◎
また絡みに来るだっちゃ☆(ぇ)
2005/12/13(火) 21:47:52 | URL | 智 #-[ 編集]
かりんさまへ
お久しぶりで~す☆彡

渉のダンス‥確かに余裕があるかもしれない!!
なのによく間違えるんですよねーー!笑


A.1
大滋郎がギターはじめたのは‥ここ数年ー笑
だから、ちっちゃい頃にそんな写真がでてくるわけがないんですよねー!
(あ、!でもお父さんとお兄ちゃんがギターやってたからありえないこともないか)

A.2
ただ大滋郎が鹿児島出身ってだけです!笑
ごめんなさーーい!どうしよーもないことで;


ワタシも早く来週分が見たいです!!
収録のときは興奮しすぎて何しゃべったか覚えてないから‥‥笑
2005/12/14(水) 00:27:01 | URL | なな太 #-[ 編集]
こやまいけるヾ(゜∀゜)ノヾ(  )ノヾ(゜∀゜)ノ
!!ビックリしたぁ・・・
めっちゃお姉さまや!! ワラ
オイラは忠2ですん♪
高3かぁ☆
ダンナと同い年♪
たいぴーと同い年♪ 何

新コーナーではQ?しゃべるのかな??
とにかくしゃべった声が聞きたくて・・・
長い間好きなのに石垣だいぴー以外の喋り声は聞いたことなくて・・・

んじゃぁバイセコー
2005/12/14(水) 16:27:26 | URL | ひいろ #-[ 編集]
こやまちわん(´∀`)
若いっすよ!! ワラ
精神年齢も肉体年齢も老けてますが ワラ
2人とも老けてるしね!! 失礼
シゲちゃんはおじさんbb ワラ

おっ慶b
大好きな米ちゃんの声にうっとりしてるよ  変態
早く聞きたいな☆

4日の1部!?
会えるじゃん♪
会えるといいねw
何か目立つことしようかと考え中・・・
Fかぁ!!
これってディスティニー? 黙

それでは☆
2005/12/14(水) 17:13:27 | URL | ひいろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
