空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
にゅーーーすのふゆ

チケ届きましたねー!!
なんかものすごい結果に!
注目の、コヤvsシゲvsジュンノの戦いは‥‥

ジュンノが勝利しましたーー*:。+゜.:・゜+'・゜.*
うっっ かつんにヌースが負けた;
NEWS魂なのに‥笑
ちなみに、惨敗者・コヤマーーン!
しっかりしてくれコヤたん(相方)!!
次こそはどうにか頑張ってもらわなきゃ!

そんで、最終的に3日1部、4日両部、5日1部(&亮魂)、6日両部 に参戦しまーす!
会える方いたら是非!!笑
それにしても4日まぢ神!!
予想どうり相方絶叫ーーー!笑
ほんとにありがとぉーございまーす!!>なおぱん様

私は一体、誰のうちわを作ったらいいのでしょうか、ね?
バック誰がいんのさ‥‥
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おーはよ ワラ
忠2は一番楽できるからねぇ・・・
来年は受験だ!! 死
住みはねぇ。
横浜!!
の田舎 ワラ
横浜のド田舎に住んでおります;;

会いたいよねぇ・・・
オイラは智と相談忠☆
なな太に見つけてもらえるように('ν`∞)bb
多分服に蛍光テープで
「加藤成亮」とかやってくかも ワラ
2005/12/16(金) 17:48:48 | URL | ひいろ #-[ 編集]
ひまいける ワラ
新素のバックって誰がつくんだろうね??
俺足に会えると思ってドキ2してたら
ドリボ行っちゃうし・・・
みんな嵐組だっていってるけど(ノЗ`*)ノ
サポートバンドはQ???

だって近くの学校、校門出たら辺り一面畑だよ!? ワラ
ド田舎・・・
埼玉でしょ??
しんちゃんの住んでるところじゃん!! ワラ

蛍光テープいいでしょ!? ワラ
なな太に見つけてもらえるように・・・
必死に目立ちます!! ワラ

メール送ったよb
メルでも送ったけど・・・
チケあまってるの??
めっちゃ入りたい!!
凄く2入りたい ワラ

それでは☆
2005/12/17(土) 16:42:46 | URL | ひいろ #-[ 編集]
さむいける ワラ
えっ!?
バンドQ?だと思ってた・・・
ひぃぃ ワラ
もういいもん。 蹴

あっ。本当に!?
じゃぁ同じ成亮うちわだb

めるあどは
p.u.r.e.l.y_bunnely.shigeaki-sあっとdocomo.ne.jpですb
待ってるね♪

しんちゃんとこより田舎なんだ ワラ
ゴルゴ松本!?
すごいな ワラ
うちんとこは・・・
慶ちゃんの母校に近いb
2005/12/17(土) 17:33:00 | URL | ひいろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
