fc2ブログ
空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
タイトルなし
20051226013904

滝魂レポ‥と言ってもクタクタなのでNEWS魂に向けて座席構成メインでいきます!(たぶん変更ないと思うので)
とりあえず、センターは写真の通りです。
んで、アリーナはステージ向かって左手(センターでいうと1ブロ方面)からEDCBAFの順です。
スタンドは今回2部とも入ってないんで分かりませーん!
EFブロは完全見切り。
でも滝魂の場合はFブロおいしかった。
やっぱりステージに近いだけあって会話してましたね。
かまってもらったのは2部ともFブロばっか。
んで、ステージは180゜、外周あり。
センターの中心(2ブロと3ブロの間)にトロッコが通る通路が後ろまで続いてます。
あとは、スタンド西~北(たぶん)アリーナで言うならBとCの後ろの位置に手動(笑)トロッコ通ります。
あくまでも滝魂の場合ですが、センター6、7は微妙だと思います。
外周回りのブロはとりあえず見えるけど、真ん中の6、7は埋もれちゃってるからね。
ステージ正面にトロッコ通ると言っても回数的には全然少ないしね。
滝の場合でも2、3回;

・1部ゲストは翼&シゲ
翼はビーナスのときに出てきて一緒に歌って踊ってしゃべってはなまる用の写真撮ってました。
魂の中盤(?終わり?)でVIP席にいる翼とシゲをライト当てて紹介。
2人立って、会場あおったり手をつないで盛り上げてた!
2部のゲストは翔央。
魂始まって最初に八犬伝で一緒だった翔央きてます!って流れで言っただけで、ライトもなし。
翔央もずっと座ったまま。
・演奏FIVE+バイオリンの後藤。
バックKis-My-Ft2(宮田不在)ABC(塚ちゃん不在)JJ、ちびっこ(レッ生)。後藤と裕翔目立ちすぎ。太輔、宏光、郁人もしゃべりすぎ笑

ブログの調子悪くてこれ以上かけないのでここで終わり‥何か聞きたいことあれば気軽にコメント下。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック