空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カッコイイよりも(笑)がテーマです!?

本日2回目の更新♪
少クラ感想☆彡
気付いたら3時間経ってた(笑
どんだけリピってんだよ、自分‥‥(恥


・おい、ジミー最初から日本語で喋れよー:Byゆっち
・あるね!あるな!の聖にトントン、シーッ!うっは!笑(は)
・溺愛ロジック
 キタ━(゜∀゜)━!!!
大滋郎、今日も男前だよ!
ボク、光と依が絡んでる時に隣で見てる大滋郎の笑顔が大好きです!!
カメラ目線の笑顔も、目細めてる顔も好きだけど、やっぱ絡んでる(かメンバーが絡んでるのを見てる)時の大滋郎が一番好きです!(これだから性癖おかしいとか言われるのかな?笑)
・Secret Agent Manのラストのキメで太輔が前髪パッってやった後の顔が好き(は
・あなたにお手紙書きましょう!
『田中』
やっぱりこの2人の仲の良さを見てると落ち着く!(?)
聖のとびっきりの笑顔‥ホントにゆっちのことが大好きなんだね!笑
見てるとこっちまで笑顔になっちゃうよ。やっぱ男同士の友情っていいよねー(何

・ニセモノは誰だ!?
やばぃッ!ABCがおもしれぇー!笑
自分、神の手の持ち主ですから!塚田僚一です!
嵐を呼ぶ男河合郁人デス!よろしくー!
どぉーも!趣味はR.O.C.K.ROCK!ボクです、ボクです、トッツーです!よろしく!
こんばんわ、五関晃一です。(ふつー笑)

見事な当て振り!笑
トッツーのロックっぷり笑
KinKi魂でABCのおもしろさを知ったけど、まさかここまでおもしろいグループだったとは〃

 ‥亀がいきなり歌いだしちゃったことにびっくりしました…笑
・フリーズの仁かっけぇ!
『街で会ったら仲間に』の歌詞が何度聞いても『街で会ったら中丸』に聞こえる‥笑
私だけデスかね??
・Jr.にQ
ふりがな振らなくても皆読めるよ>太輔
酢の物嫌いなことが何の参考になるのかなー?笑
宏光、足の裏にホクロがあるって、それは今まで秘密だったのかい?
おしえねぇーよ JIN(笑) って(笑)の位置ちがくねー?!笑
・荒野のメガロポリス
『崩れて行く時代の景色 見つめてた』の『てたー』の部分で左に移動する時の渉と渉の手の動きが好き!笑
渉のマイクのもち方が好き!
よ、よこおさん、、、勢い付けすぎ…ですよね?笑
・ゆっち…もうちょっとどっちかにずれて座って!
大滋郎にかぶってるんだよー!笑
・大滋郎!せっかく映るチャンスなのにッ!
依とじゃれてて背中向いちゃってるやーん!
・か、か、カワイイ!渉!
これが噂(違)に聞いていたカメラ目線ね!笑


今回はKis-My-Ft2とABCがおいしかったみたいねー♪

 ‥‥Question?にも、もう少し光を、、、。
もう君以外愛せない。

ただいまー!!少クラから帰って参りました!!(って今、授業中です笑)
3階だったから遠かったけど、テレビではちょっとしか映らない大滋郎を120分まるまる堪能できたのでボクは大満足デス!!
ほっとんど大滋郎見てました!笑
だからメインの記憶は曖昧だす‥。
だって‥大滋郎が大好きなんだもんッ!
トークの時も全く話聞かずステージにいる(照明なし)大滋郎見てましたから!笑


てことで大滋郎レポ!(は笑


・ジミーの『おしまいケル』で笑う大滋郎。
・体育座りでトーク終わりを待つ大滋郎。(かーわーいいー!!萌)
・キターー!大滋郎にカメラさん!OAありますよーに!祈
・腕組む大滋郎。
・寂しがりやの大滋郎。
常にメンバーに話し掛けてましたね!
・Question?会議!笑
ステージの中央で語らないで下さーい!そして何故かヨデイ不参加!笑
・カラフルおいしすぎ!PチャンとQだけとか〃しかもイスに座ってアコギとか何?格好良すぎるんですけど!
・椅子に衣裳?が絡まってスタッフにとってもらう姿…かわいすぎ!!
・どーしても上ばっかり見てギター弾いてる大滋郎。
・ドラムの台によっかかりお疲れモーーード。
・1階の子におてふり&がんみ(ずるーーいッ!)
・Pチャンと背中合わせ!
・依置いて大滋郎だけステージの一番前へ!依のほう向いて『お前も来いよ』みたいな笑(推測ね)
・ドラムの台(ヨデイ方面)にのりだしてずーっとなんかしてる…ヨデイにちょっかい出してたのかな?謎!しかもヨディは大滋郎見ないでのだゆ方向見てるし!
・プレメモ♪今日も甘甘ボイスにやられますた。短かったけど…
・ちびジュ見て笑う大滋郎。
・のだゆか依に手上げて指でなにかを示す。
・塚ちゃん?(ABCメンの誰か)と笑い合う。
・舞台袖を見て笑う大滋郎。視線の先ではきっとキスマイが笑わせてたんだよね笑
・必死に映して!アピール…けど、カメラさんこないー残ねーン↓張り切ってたのにね
・最後は依とやりたい放題!
依が大滋郎の隣来て、大滋郎は跳ねたり手振ったり…そして依に『カメラ来ねー』みたいな会話しながら(推測)笑ってた。


こっからは大滋郎以外。(でもバック中心!笑)

・ヨディ曲間ごとに上着脱いで着て!の繰り返し。
・のだゆ両手を広げて天を仰ぐ(笑)カラフルの立ち位置、大依と違って決まってなかったからうろちょろしてた。後ろひっこんじゃったり、お話ししはじめたり笑
・渉フリ間違える&盗み見。(オーイ笑)
・宏光衣裳でかすぎ!ピンクのスーツ、だぼんだボーン。
・しげ髪がぺったんこ!
・マイケル(慶)にソロがー!
・キョンの髪型が…四角い笑
・とりあえずのっけからぐずぐず笑





ボク、大滋郎の笑顔が大好きです!
ボクにもその微笑み下さい(え)
後ろとはいえ、ずっとセンターって‥‥おいしいよね!

やっと受験を終え、帰ってまいりました。
あとは結果を待つのみ!
ちなみに結果は…少クラ収録の次の日に速達で来ますねん。
大丈夫かなー?前の日に遊んでてバチあたりませんよーに。
しかも面接終わったの10:30だったからそのまま原宿行きました、ジャニショ行きました、ごめんなそい(笑)
‥だって行きたくなるやん?
それでやっと、残りの大滋郎ゲットできた!
これで全部揃ったよ!
そして格好良いショットなのに何故か買ってなかった(見逃してたのかな?)渉も買って!
あとは変わってなかったからこの日は大滋郎と渉だけで帰宅。(ガッキーがものすごーく欲しくなったけど我慢しました…)

あーーー少クラ収録まであと少し!!
生!大滋郎だよ!!?
いやぁーん(キモス)



てゆーか、まだ今日の少クラ見れてません!
大滋郎を感じてません! ってことで今から見てきまーす。






ただいま!(笑
しっかり大滋郎感じてきやしたッ!!

てか、いきなりなんなの!?
・ずっと抱きしめたい
・ABC
・Misty
とかゥチが好きな曲ばっかやーーん!!
ナイスだよプロデューサー!


オープニングから
渉のバキュンにやられ、揺れる前髪(太輔)に射ぬかれたなな太です(笑


そして!!!!!
大滋郎!!
か、か、か、カッコイイ!!かぁぁぁーーーっこいーーぃッ!!
もう、詳しく書き出したら絶対止まらないので辞めときますね(笑

もう二度とキミを離したくないから

幸せの青い封筒と共に悲しいお知らせがッ…!!
外れちゃったよ、少クラ。
大滋郎に会いたいよ。会わせてくりよォ…。(泣)


幸せの青い封筒*:。+゚.:・゚+'・゚.*
KinKi魂どうする?えり坊?
行けるのかァ?
えり坊行けなかったら一緒に行く人いないかもよ、オレ。(まだ従姉に聞いてみてないけど)
お財布と相談してみて下さい。
それより早く風邪治すんだよー。
みんなを笑わせたいんだべ?笑
ただ「愛する」ってほうに目を細めても君しかいない。


本日2回目の更新♪(暇人です笑)
少クラ見たよー!2回分!
・よろしく哀愁。
ゆっちカッケェー!今までおもしろいゆっちにハマってたケド、格好良いゆっちも全然アリ!ね!(失礼?笑)
・聖テンションおかしーよ!ダンスが…!笑
・ゆっちが聖になってる!(え)服の脱ぎ方ね!肩だけ脱いでるやつ!聖はピッチリ着てゆっちが肩出しトカどったの?!
・幸太朗がっ!!めっちゃ久しぶりに見た気がする!投げキッス以来!?笑(ちなみにキョンが過去にWUで話した投げキッス事件、私デス笑;)


そして本題!(え)
・プレメモ
やばいよ!よ!よ!よ!
なおぱんさん!りぃさん!
大滋郎が格好良いよ!!

久しぶりの『田中』に笑いつつ、マヂ後ろが気になって仕方なかった!

動いてる大滋郎…歌ってる大滋郎…ギター弾いてる大滋郎…揺れる大滋郎…上向きな大滋郎…(キリがないんでやめます笑)カッケェェェェー!!!!!!!!
でも3回リピったところで邪魔が入り強制終了ー(死)
でも邪魔が入ってある意味良かったかも!笑
ぢゃなかったらいつまでも見続けるとこでした。(病気です。ハイ。)
早く生ダイジロに会いたいっス!





ちっさいおっさん…ぢゃなかった(笑)渋谷すばる☆誕生日おめでとう*:。+゚.:・゚+'・゚.*
あと、関ジャニ∞、CD全国デビューの日!!おめでとォー*:。+゚.:・゚+'・゚.*
