空中分解**
Question?・Kis-My-Ft.・KinKi・NEWS・KAT-TUN…ジャニーズ大好きなな太がお送りするあくまでも自己満なジャニ応援場!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
時間が無い
やっとこさ演技者。『家が遠い』見たよ!(遅ッッ)
いやー、中途半端には見てたんだけどね。
次の朝だったから時間なくて(汗

とにかく、なんてゆーか…なんて言ったらいいんだろ…笑

素。

…だよね?
ぜってー演技してねーよ!
ゥチはまっすーのキャラ好きだけど!笑

つか!草野の!!
グリーンバンドがナイキになってる!
何度も巻き戻しして確かめちゃったよ!
だ、だ、だって!!
現物が手元にあるんですもん、もーん。
ナイキは3本セットで売ってるんだけど、ゥチ今まで草野がしてない色(ピンクマーブル)とホワイトバンドをしてたのね!
だけど、思わず赤と黒に付け替えちゃったよ!(笑)

でもさ、赤白黒って付けてみて……なんともいえねー微妙な感じ!
明日からこの3色で行く勇気はないです、はっきり言って。
草野んはいーと思うよ、でもねぇ、、。

ま、いっか!明日くらいこれで行ってみよーお!
今日は何の日だっo(≧∇≦o)!!


*:。+゚.:・゚+'・゚.*NEWS結成2周年*:。+゚.:・゚+'・゚.*
おめでとォ~~!!
月日が経つのは早いもんですねぇー!(婆くさい)

山下智久
小山慶一郎
内博貴
錦戸亮
加藤成亮
草野博紀
増田貴久
手越祐也
8人の☆NEWS☆、これからも頑張って下さい!!
ずっと応援してるよ~(^ー^*)♪
はっぴばーすDAY!でぃあーSHIGE
しげへ。
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
あなたもやっと18歳になったんですね♪
短いようで長かったですよ。
1ヵ月と6日の道のりは。
今日でやっと同い年!
よかったよかった。

18歳といったら…けっこん!できる歳ぢゃないですかっ!!
2年前の妄想が鮮明に思い出されます、アハハ
(あの頃はよく聖乃(翔担)と妄想したなー《変人

今年の夏は残念ながらあなたに会うことができませんが、陰ながら応援してます。。
あなたを好きになって早6年。
あらためて考えるとすごーい長いな。
金八が決まった時、デビューが決まった時、本当に心の底から喜んだよね。
今のように複雑な心境もなく、、ね(某グループ・K)
NEWSデビュー。
それが私のバイトを始めたキッカケ。(笑
本気で追っかけてた私、懐かしーい。若かったなぁ(染
途中で担は降りたけど、あなたへの愛はかわりませんよ(キモ
ずっとずっと応援していきます。

今年は受験の年。
しげは進学するのかなー?するよね!
いろいろ悩んでるみたいで大変だと思うけど頑張ってください。
本当にやりたいことが見つかるといいね!

それと!ソロおめでとう!
過去にもあったけど、テレビであの長さは初めて!!
びびびびっくりした!!
やあやあやあなんて今は気が向いたとき(しげがフル出)しかビデオ撮んないのに。
たまたま録画した自分に感動!(笑
バイト行く直前になんとーなーく予約した私のキマグレ、エライ!!
夢の数だけ愛が生まれる
TOUCHのDVD見たよー!!
やばぃね、みんな格好良ぃわっ!なにあのデートプラン!(萌
P→「海の中の道路走ってると水とか漏れてきたらどうしようて思うの、思わないよね?」
私ゎ思いますょ、めちゃめちゃ(ワラ
車をあける時のあのジュースのもち方!(萌 突然だけど好き!だょワラ
「こっち、お茶!」ってさり気なく間チューですょ!
あんな人が横で運転してたら景色なんて目に入りませんょ(爆

増→まっすー好きです。
やばぃまた新素の中で一番好きになっちゃったかも(真剣
考ぇ方とかすごぃ当てはまる!
あげたい&もらいたいプレゼント、アクセとかさ↑
ぅちも常にもってたいし、持っててもらいたい人なんで。
価値観一緒の彼氏とかいーょね。
増みたぃな人と付き合いたぃわ(ワラ
デートプランで増が言ってること全て、ぅちの理想通りだからね(珍

成→ノースリだょ(萌
ぅち、タンクとかノースリ着る人好きなのょ(ワラ
男の人が腕だしてんのがやばぃvV
筋肉なぃ人ゎだめだけどね(爆
コスモワールド♪
ゥチら去年の遠足で行ったとこぢゃぁん!とか思ってたら、きたー!!
ダイビングコースター
ゥチが唯一乗ったやつだし!!(喜
なんか偶然同じのに自分乗ったんだーとか思うと嬉しくない??
しかも撮りもだぃたい同じ時期ぢゃね??嬉


コンサート♪
てか和依!(ワラ
入りすぎだから、さ、、
大五郎(違)なんか足しかだょ?なんなのさー!!ワラ
まぁおもしろいからいんだけどさ、和依でも(爆


なんか自分行ったのに全く記憶がねー(死
ここでこんなんやったなーみたいのがなんもない、ワラ

ぁの時ゎびみょーだな、って思ってたし(爆
でも改めてDVDでみるとやっぱいーね!!アイドルって感ぢ(ワラ
でもなんか声違<ね?気のせいなのかな?
加工してある気がするんだけど、、
いや確実に元担(しげ)ゎあんな声ぢゃないです、ハイ。
もうちょっと、、、あれです。アレ、、、(あえて言いませんがワラ)


メッセ
シゲ→ジャズィー♪ワラ
「基本的に僕ゎあんま歌ってませんが」、、ってオイ!!(懐
「これから!歌ってきます」ってホントでつか?
「次のアルバムを期待しつつ歌を練習します!、、なんだろうな、悲しいな、、」
って本当に悲しそうだょ?元担さん!ワラ
Nにならないで頑張ってょ、ソロ希望で期待してるからさ、(無理



あとさーフォトブックの順番何ょ
なにあれ?人気順?ワラ
P~内クンまでゎわかるょ?
今まで通りだしさ、
でもなによ!
草、テゴ、増、成ってさぁ、
前まで、成草増テゴだったぢゃんよぉ!!!
なんなのなんなのさッ!!(イジケ 最近そーゆうの多いし。






最近オタビ発掘にハマってます、
昨日も昼から夜中までイトコん家行って叫びまくってきた。
昔の裸少(料理企画ぢゃないころ)とか、チョナンの後ろでK.K.kityが踊ってるのとか、かんなり昔のタモステとかやばいくらいに宝の山だったょ、ぅちらの家。
バックでP、やっさん、聖、カツン結成当時、海老氏結成前とかゎもちろん、小原クン、小場賢、譲、梨本、わらがい、福ちゃん、大阪、浜田、スーさんとかもいんのー!やばいよ、まぢで!
ゥチとイトコ、ジャニオタ暦半端なぃからね、(爆
皆知ってんのかな?って思ぅくらぃ懐かしい人もぃてさー。
見つけるたびに叫びまくってたー!うるさかったょ(反省
ちなみに明日も行く予定♪ワラ
タモステ貸すついでにまたオタビってきます(変
